売上はたった数ヶ月で数倍になりました。

● 売上はたった数ヶ月で数倍になりました。

まいどです。田渕です。彼女の売上はたった数ヶ月で数倍になりました。

彼女は、もともと、そこそこアクセスがあるブロガーさんでした。ですので、1年前に

「あとは、読者さんが欲しい商品を売るだけですね。」

とアドバイスしたのです。

そして、1年後、数百万円の利益を彼女は、たたき出したのです。

しかも、乳飲み子をかかえて、主婦業も頑張ってです。

・子どもが小さいのでできない

・家事が忙しいので

なんて、聞いたことありませんね。

逆に、その中で何が出来るか?何を優先してやるべきか?聞かれました。

出来ない人の発想は、出来ない理由を探す。出来る人は、今の条件でできるだけ頑張る。
そういうマインドが成功の秘訣なんですね。

「売上はたった数ヶ月で数倍になりました。」というママブロガーさんは彼女です。

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: コンサル成果事例, 成功哲学   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。