教室の先生は、実績を書きましょう。

● 教室の先生は、実績を書きましょう。

まいどです。田渕です。同じような教室がある中で、生徒さんに選んでいただくには、選ぶ理由が必要です。

その中の1つが、「どんな先生なのか?」ですね。

それを伝えるために、実績を書ける場合は書きましょう。例えば、

【採用実績】

・富士写真フィルム入賞者賞品(押し花写真額)
・某メーカイベント体験会(プリザーブドフラワー)

【販売実績】

・星ヶ丘三越 催事販売
・名鉄グループファミリーフェア販売
・名鉄百貨店本店 催事販売
・名鉄百貨店一宮店 催事販売
・星ヶ丘三越 催事販売

ある方の実績ですが、すごいですよね。^^

ブログのサイドバーに書かれています。

同じ事を教えてくれても、実績がある先生に、やっぱり教わりたいって思いますからね。

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: コンサル成果事例, セルフブランディング, 教室系集客   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。