お客様の声の記事の書き方

● お客様の声の記事の書き方

まいどです。田渕です。何かを売る場合、売り込む必要はありません。

欲しい人に、欲しいサービスを見せる。しかし、「誰に?」「どんなメリット?」は、意識して書く必要があります。

「こういう人に、こういいんですよ。」

と書くのが基本、しかし、あなたがそう書くより、お客様の声や感想を使って、「誰に?」「どんなメリット?」をお伝えすると、もっと、効果的です。

では、どうやって、お客様の声の記事を書くと効果的なのか?書き方をお話しますね。

まずは、こちらの記事をご覧下さい。

1:お客様の声を掲載許可いただいて、そのまま掲載
2:感想の中でお伝えすべきポイントをあなたの言葉で書く
3:受けていただいたサービスの告知記事へリンク

お客様の声は、販売のために使いますので、最後にかならず、メニュー記事や受けていただいたサービスの告知記事にリンクするわけです。

こうすると、感想を見て、「いいなー」と思った方だけ、告知記事を見るのです。

そして、告知記事を見ると申し込みたくなるようになっていて、欲しい人が申し込むわけですね。

 

 


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