女性向けのサロンは、写真を意図的に使おう

● 女性向けのサロンは、写真を意図的に使おう

まいどです。田渕です。女性は、男性よりイメージ重視です。文字で説明するより、写真を見せるほうが良いのです。

例えば、こんな保湿クリームを使いますと記事に書いたとします。それにくわえて、保湿クリームの写真を用意する方が、よいのです。

例えば、この記事。

業務用クリームなので、パッケージがないため、器に入れて素敵に写真にされています。

こういう一手間が大切ですねー

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: サロン系集客, 写真のチカラ   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。