お客様目線、読者目線の考え方

● お客様目線、読者目線って、どう考えればいいのか?

まいどです。田渕です。ブログって、お店と同じです。だから、読者さんにとっていい。お客様にとって、良いブログを作れば集客できます。

自分の目線ではなくて、お客様目線、読者目線ですね。

しかし、ブログは自由に作れます。

だから、自分の思いを優先する人が多いです。

しかし、お客様や読者さんこそ、「自分にとって良いのか?」で判断されます。

あなたが本当に伝えたいことでも、読者さんの目線に立たないと伝わらないのです。

伝えたければ、伝えたいほど、自分ではなく、お客様と読者さんのことを考えるのが重要なんですね。

では、どう考えてやれば良いのか?

この記事に、具体的にヒントが書かれています。

 

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: 成功哲学   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。