サロン系のお客様の感想の書き方

● サロン系のお客様の感想の書き方

まいどです。田渕です。サロン系ブログの場合、ブログに何を書けば集客できるのか?それは...お客様の声=お客様の感想です。

でも、感想ばかりでは面白く無いので...

・単純な感想記事

感想を紹介して、購入くださったサービスの記事へリンク

・感想+ノウハウ

今回は、こっちの話をします。

ノウハウって、事例がないと一般論なんですね。あので、感想を事例に使うのです。

例えば、サロン系なら、

「うっかり寝てしまうくらい気持ちよかったです。」

みたいな感想を事例に使う。

記事は、以下のように書きます。


お客様から、こんなことを言われました。

「うっかり寝てしまうくらい気持ちよかったです。」

その理由は、アロマオイルを使った手わざです。ラベンダーオイルでリラックス。そして、ゆっくりとほぐす手わざが眠りを誘うのですね。


このように、ノウハウや説明だけではなく、感想を絡めると、行きたくなる記事ができるのです。

サロン系集客の基本は、このノウハウでも勉強しておいてくださいねー^^

 

 

 

 



  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: サロン系集客, ブログでの売り方, 整体・マッサージ・アロマ・スクール   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。