アメンバー記事をニーズ調査に使う方法

● アメンバー記事をニーズ調査に使う方法

まいどです。田渕です。アメブロの読者数がある程度あって、ブログのアクセスがある程度あれば、アメンバー記事を使って、ニーズ調査ができます。

私は、色々なタイプのアメンバー記事を書いて、その時のアメンバー申請数、どんな業種の方が申請するのか?見ています。

意外とブログを長く読んでいる方も、アメンバー申請スルーしているんです。(笑)

アメンバー申請しない=そのタイプの記事に興味が無い

ということですよね。読みたい場合以外は、申請しませんので。

例えば、本日、書いた記事なら、自己啓発系のニーズをはかっているわけです。

目標を紙に書いても、達成できない人が多い理由

記事タイトルによって、申請のされ方の違いを見ています。

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: ニーズのあるブログの作り方, ブログ集客法   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。