【はり治療院の事例】ブログを改善したら、お客様が!

● 【はり治療院の事例】ブログを改善したら、お客様が!

まいどです。田渕です。ネットコンサルの募集が終わって、新しいコンサルメンバーさんが、どんどんコンサルルームで質問されています。

そして、成果のご報告も早速。

「昨日ブログをご覧になった方がフォームを使ってご予約してくださいました。」

どんどん改善していくと、患者さんが増えていきますね。

改善途中でも以前より、よくなっていくわけですから、ご予約は、増えていくわけです。^^

京都出町柳6分 疲れ、痛み、難病治療:はりきゅう指圧マッサージで頭痛、腰痛、アトピー、うつ、婦人科、難病に挑む【さとしん治療院】

の佐藤さんからのご報告でした。

あ、治療院、整体、エステなどサロン系の方は、このノウハウを実践するといいですよ。

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: コンサル成果事例, サロン系集客   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。