ユーチューブで「沖縄 リトミック」で1位を取れました。

● ユーチューブで「沖縄 リトミック」で1位を取れました。

まいどです。田渕です。先日、コンサルメンバーさんに動画をユーチューブにアップして頂きました。

そうしたら...

ユーチューブで「沖縄 リトミック」で1位を取れました。

ユーチューブから、ブログに誘導し、教室に誘導するのです。

沖縄那覇市首里の0才1才2才からの英語リトミック・リトミック・ピアノ

がブログです。

グーグル検索でも、6位に入っています。

教室系の場合は、地名と、レッスン内容で検索されると良いのです。

今回は、沖縄 リトミックですね。

ユーチューブでも、グーグル検索でも、上位にいると見込み客に見られます。

そして、ユーチューブでの上位表示は、グーグルよりカンタンな場合が多いです。

例えば、ユーチューブでソニー生命と検索した結果です。

FPの鬼塚さんが、いっぱい出ます。

これは、グーグル検索では、ありえないことです。

どう動画を作って、ユーチューブを育てれば、こんな事が起きるのか?

今、スタープロジェクトで公開中の対談動画セミナーで、お伝えしています。

会員様は、無料で対談動画セミナーを見れます。

あ、余談ですが、初めてのズームでの撮影でした。私の画質が、ダメダメなのは、ご勘弁下さいね。

スタープロジェクトは、期間限定募集です。次回の募集は未定です。

メルマガで、優先案内をしますからね。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: コンサル成果事例, ピアノ教室集客, ベビーマッサージ・ベビマ教室集客, リトミック教室の集客, 教室系集客, 音楽教室集客   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。