募集が終わったサービスの記事は、有効に使っていますか?

● 募集が終わったサービスの記事は、有効に使っていますか?

まいどです。田渕です。どんなジャンルでもそうですが、集客とは農業です。

販売は、収穫みたいなものです。収穫したら、種植え、水やり、雑草抜きなど農業的仕事があります。それをするから、また、実がなるのです。

例えば、セミナーや講座の場合、募集が終わったら、どうしていますか?

こちらの記事の最初と最後を、御覧ください。

今は募集していないコースです。しかし、この記事に興味を持って見る人はいます。

興味がある見込み客を、メルマガに誘導しておくのが重要です。

そうすれば、販売再開の時に、メルマガで知らせれば売れます。

意外と、忘れているケースが多いですよ。

あなたも、販売終了記事があれば、直しておくと良いです。

すごい売り上げは、こんな地味な活動の積み重ねなのです。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: ブログ記事の書き方, ブログ集客法   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。