過去の売上を復活させるカンタンな考え方

● 過去の売上を復活させるカンタンな考え方

まいどです。田渕です。私が、コンサルで、良く言っていることがあります。

「変えるということは、良くも、悪くもなる可能性があります。」

良くしようと思って、変えるわけです。例えば、商品のメニュー記事を書き換える。これは、売上アップのためですよね。

しかし、変えたことで、売上が下がることがあります。

ですから、売れている記事は、古くても、直さないのが基本です。

直さなければ、今まで通り、売れるわけです。

では、過去には良く売れていたのに、今は、売れなくなった。こんな場合は、どうすれば良いのか?

その答えを、音声セミナーで配信しました。

音声セミナー「過去の売上を復活させるカンタンな考え方」です。

スタープロジェクトで配信しましたからね。

 

 


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