● 不倫相談のカウンセリングは、地方でも売れるか?
まいどです。田渕です。地方に、お住いで集客をする場合、地方で集客できるか?悩まれるケースが多いです。
しかし、それは商品やサービスにも、よります。
今回は、不倫相談のカウンセリングは、地方でも売れるか?で、お話します。
結論から言いますと、売れます。
条件は、いくつかあります。
1:強い悩みのカウンセリングであること
不倫ならば、良いテーマです。強い悩みです。
2:カウンセリング料金を2万円以上頂けること
2万円で25人すれば、売上50万です。
5000円で50万にしようと思うと、100人集客です。これは、少し、しんどいです。
薄利多売は、ダメということです。
3:地元の、お客様を集める。
ただし、少し広めで集めると良いです。私は、大阪府豊中市庄内東町です。最寄り駅は、庄内駅です。
駅前のカフェで、不倫相談を受けたい人は、少ないでしょう。
地元民に聞かれたくないです。ですから、少し先の駅でするなどなら、良いわけです。車社会なら、地元の人が、こないていどの街で受けるのなら問題ないです。
4:会わない選択もある。
スカイプも、ズームもあります。ネット電話ならば、会わないでも話せます。
これは、お近くの場合もですし、遠方の場合もです。
ネットを使って集める場合、人口差で関東の方が多く集まります。遠くの場合は、スカイプやズームですれば良いわけです。
5:そもそも、カウンセリングは、マンツーマン
セミナーならば、最低20人のニーズが必要です。しかし、カウンセリングは、マンツーマンです。
たった1人のニーズがあれば、できてしまいます。
だから、地方であろうが、関係ないわけです。対面の取りやすさが、違うだけです。
不倫相談のカウンセリングは、地方でも売れるか?
答えは、売れます。そして、重要なのは、何となくのイメージではなく、売れるために何が必要か?考えて行動することです。
そして、売れる条件でも、ダメだと思う人は、ダメになります。
思考は、現実化しますから、よくなる理由だけ考えて下さいね。