圧倒的に読まれる記事タイトルの作り方、ブログアクセスアップで濃い読者さんを集める方法

● 圧倒的に読まれる記事タイトルの作り方、ブログアクセスアップで濃い読者さんを集める方法

まいどです。田渕です。ブログのアクセスを増やすには、何が重要だと思いますか?

まずは、記事タイトルです。記事タイトルを見て、読みたいと思わない限り、記事は、開かれません。

読みたくなる記事タイトルが、アクセスアップに必要なのです。

その次は、記事の内容です。記事の内容が良ければ、また、次回、読みたいと思われます。

ですから、まずは、読みたくなる記事タイトルを作れるようになりましょう。

では、1つノウハウを、教えます。

記事タイトルを、何をするではなく、どうなるで、書きましょう。

例えば、何をするとは、

スタープロジェクトの3期募集が始まりました。

というパターンです。

このパターンは、欲しくなっている人、待っている人しか反応しません。

先に、いいなと思って頂くことが、重要なのです。

ですから、どうなる系、すごく良くなる系で書くと良いのです。

記事タイトルの工夫をしてみて下さいね。濃いアクセスが、集まるようになりますよ。

ところで、このノウハウの詳細版を、音声セミナーにしました。

「圧倒的に読まれる記事タイトルの作り方」

です。

スタープロジェクトの会員様は、ログインして、今すぐ聞けます。

まだ、入会されていない場合は...

今、期間限定受付中です。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: ブログタイトルでアクセスアップ   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。