● 売れる記事を作る秘訣は、かかとケアではなく、お顔のメイクアップです。
まいどです。田渕です。今回は、売れる記事を作る秘訣は、かかとケアではなく、お顔のメイクアップです。というノウハウです。
もし、売れる記事にしたい場合、記事の最初の方を直しましょう。
実際の事例を、お見せします。下の画像は、11月12日現在の記事のキャプチャーです。
読者さんは、記事にアクセスしたら、記事を上から見ます。
そして、全員が記事の最後まで読むわけでは、ありません。
あなたも、そうですよね。
売れる記事を作る秘訣は、かかとケアではなく、お顔のメイクアップです。
記事の下を直しても、上がダメなら、読まれません。効果がないということです。
ですから、記事は、上から直すのです。最初の方が魅力的なのか?が重要です。
美しい人に見せたい場合、お顔のメイクが大切ですよね。
メイクしないで、かかとケアを頑張っても、美人に、なれませんよね。
では、彼にしたアドバイスを、お見せします。
記事は、上の方が大切です。
名乗る
どうなるを5行
写真
1枚目の写真までを見ただけで、行きたくなると良いですね。
あと、記事タイトル、イベントタイトルで
誰にとって
何が良いのか?
が、わかるといいです。
売れる流れは、こんな感じです。
1:記事タイトルで内容とメリットが、わかる。
2:記事を読む。
3:記事の最初で、良いなと思う。
4:どんどん読む。
5:価格を見せる前に、価格<価値と痛感できる。
6:喜んで申し込みする!
が、理想です。
ですから、価格と申込みリンクを、最後に置くわけです。
申し込み開始していない場合は、最後は、メルマガ紹介記事へのリンクですね。
このノウハウで記事を書いてみて下さい。
反応は、確実に変わりますよ。
私のノウハウは、いつも、シンプルです。
実践しやすくて、効果が出るのが、特徴なのですね。