12月7日(土)夢を現実にして、豊かになる!ドリームプロジェクトパーティ

● 12月7日(土)夢を現実にして、豊かになる!ドリームプロジェクトパーティ

ドリームプロジェクトパーティの幹事の隆之介です。

あなたも、夢を現実にして、目の前に広がる、真実に出来ますよ。

2020年、あなたの夢の飛躍のチャンスは、このドリプロにあり♪

今よりもっと、夢と理想を叶えるコトが出来ます。

望み通りのライフスタイル・願望実現・理想的な収入。

そんなあなたの願望、私達みんなで一緒に叶えませんか?

第5回目、ドリームプロジェクトパーティ、今年ももっとおもしろくなります。

2019年は、今よりもっと欲張って、夢を叶えませんか?

ドリプロをキッカケに、あなたは、もっともっと、輝けますよ。

やっぱり行ってよかった!そう感じるはずです。

こんばんは>^_^< 昨日はドリプロに出席させて頂き、ありがとうございました。

起業家の先生の皆さんのエネルギッシュな雰囲気を感じ、お話を聞く事。

どうやったら出来るかを考える。

一つ一つの場面、聞く言葉が自分に足りない事ややりたい事なのではないかと実感しっぱなしの時間でした(^o^;)

1人で参加でしたが、テーブルの方々、名刺交換をしていただいた先生方も 優しく接して下さいました。

ありがとうございます>^_^<寒い日が続きますが、先生もお体に気を付けてくださいませ。

 

本日は、素敵なパーティーにご参加させて頂きましてありがとうございます。

そして、改めまして、お誕生日、おめでとうございます。

この度、初参加の○○と申します。

日頃は、隆之介さんや高野麗子さんなど、お世話になっております。

私は、実家で印刷業を経営していますが、父の引退に合わせて、実家の法人を引継ぎ、印刷業を辞めて、新たにスピリチュアルカフェを開きたいと思っております。

今現在は、一般企業の会社員として、経理人事として、携わっておりますが、今日の皆さんの決意表明を拝見させて頂き、私も自分の出来るところから、動いていこう!と決意致しました。

皆さんのエネルギーの高さも肌で感じ、私もやりたい!と素直に思えました。

本日は、本当にこのような機会を頂きまして、心より感謝致します。

ありがとうございました(o^^o)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

隆之介先生、こんにちは(^^)会員の○○です。昨日は、ドリプロ幹事と言うことで大変お疲れ様でした!!

私は初参加だったので、お友達と一緒に参加しました。

座席は、友達であってもくじ引きだと思っていましたが、受付で一緒の座席と知り、嬉しかったです♪

お友達は、第1回目のじゃんけん大会でなんと3位で、素敵なプレゼントをゲット出来たのです☆

私は、テーブルに置いてあった花束を頂く事が出来ました♪

隆之介先生に直接お礼を言いたかったのですが、常に先生のまわりには人が沢山。。。さすがですねっ♪

おかげさまで、お友達と一緒に東京の霞ヶ関の高層ビルの最上階で、素敵な会を2倍、いや4倍以上に楽しませて頂きました

初めは、緊張してましたが、帰る頃には、ウキウキした気分となりました\(^^)/

隆之介先生、本当に感謝です。

そして、お気遣いありがとうございました。

 

ドリプロこんなすごいメンバーが集まるなんてすごいプロジェクトですね。

正直今回参加しようかどうか、ぎりぎりまで迷っていました。

私自身、数年前に自宅サロンをやろうと思い、ブログをやってはみたものの集客につながらず、しばらく自宅で仕事もブログも離れていました。

しかし、今日登壇に立たれた方の話と田渕さんとの対談を聞いて最初はほとんどの方がゼロからのスタートだったことを言われてこれを機にブログで集客できるよう記事を書いていこうと思ました。

お陰様で、皆様と仲良くなれたので、良かったです。

 

昨日はありがとうございました。お楽しみさまでした。

ドリプロは初参加でした。ドキドキでしたが、参加して良かったです。

たくさんのいろんな職業の方とお会いできて、とても楽しく刺激的な1日でした。

いただいた田渕さんの名刺に、2018年の目標をさっそく書いて、手帳に入れました。

ノロい歩みですが、前進します(^^)

お誕生日もおめでとうございました。えーっと同い年でした(^_^*)

寒くなりますゆえ、ご自愛くださいませ。

感謝とともに。

どうでしょう?初参加の方も、勇気を持って1歩踏み出し、本当に良かったと仰っています。

ドリプロは、パワーブロガー養成講座、田渕隆茂さんの誕生日会でもあります。

アメブロ集客法「パワーブロガー養成講座」田渕隆茂さん。

田渕さんは、これまで約1万人を指導し、多くの人の夢を実現に導きました。その田渕さんの誕生日を祝いながら、とんでもない夢を、現実にして行きませんか?!

2019年は、夢が現実になる、と、信じて良かった1年に。

あなたの夢は、本当に叶います。

夢に見た事が、目の前にリアルに広がる瞬間を、目の当たりにしませんか。

ドリプロは、起業家だけのものでは、ありません。あなたが会いたい人がいるなら、遠慮なくいらっしゃって下さい。

普段会えない人とも、たくさん、直接逢える機会です。

多くの人が、ドリプロをキッカケに、人生が凄く好転します。

夢を叶えよう、と思うなら、今のフィールドから、1歩出てみて下さい。

今のフィールドから、ちょっと勇気を出して1歩出てみると、あなたの人生に、面白い事が起きますよ。

2019年、やりたい事を見つけて、幸せになりませんか?

面白そうだから、行きたい!ってだけで、参加する理由には十分過ぎる!

まー、まずはゲストスピーカーを御覧ください!見るだけでゼッタイ、参加したくなるはずです。

じゃ、順番に紹介しましょう!

カウンセラー起業をしたいあなたは、彼女に会ってみて下さい。

満席起業!カウンセラー育成コンサルタント・高野麗子さん。

数分で満席!予約が取れないカウンセラーになりたいなら、会わない理由はありません。

起業コンサルだけではなく、ご自身が、毎回一瞬で満席になる、大人気恋愛カウンセラーです。

キュートな彼女から学ぶ事は、起業家でなくても、多いはず!

男心を掴みたい女子たちにも、支持されまくっています。

彼女の人気者たるヒミツ、会場で感じて下さい。

ダリン勝也の恋愛メソッド・ダリン勝也さん。

彼について、説明は不要ですね?!(笑)

数分で満席どころか、1ヶ月分のカウンセリング枠が数秒で満席!

大人気恋愛カウンセラーのダリン勝也さん。

彼の恋愛メソッドを聞きに、100名の乙女が集まる、大人気セミナー講師でもあります。

実は、某お寺の位の高い和尚だという噂もある、東京1予約が取れないカウンセラーです。

銀座三味線教室・三味線演奏者:常磐津齋櫻(ときわずさいおう)さん。

三味線奏者の彼女は、三味線教室で演奏を教えるのはもちろん、三味線出張演奏・和のイベント企画でも、精力的に活動しています。

常磐津さんにお会いしてもらうと分かりますが、演者としても魅力的ですが、さらにその人柄が、とても魅力的な女性です。

彼女に直接会うと、一瞬で魅了されてしまうはず。もともと、お固い職業から、華麗なる転身をされたのだそう。

彼女の在り方から、あなたも、良い刺激をもらえるはずです。

名古屋の美容鍼灸でバストアップ:正木民子さん。

彼女は、タダモノじゃないです。名古屋の美容鍼灸でバストアップ・バストケアの施術で、人気を博していますが、かなりのおっぱいマニア(笑)

バストアップの技術もスゴイのですが、起業家として、お仕事での業績もしっかり、出されている方です。

サロン経営で、たくさんのお客様が集まるコツは、彼女に会えば分かります。

恋愛カウンセラー:木田真也さん。

木田さんは、メディア出演履歴も多数、Amebaオフィシャルブロガーで恋愛カウンセラーです。

彼は、こうしたパーティなどに参加する頻度も、大変少ない方です。

こうして、リアルに会える上に、スピーチを聞ける機会は、相当レアな機会です。

彼が提案する恋愛メソッドで、願望成就して幸せになった、女子の事例も多数です。

そして何より、ご覧の通り、甘いマスクのイケメンです。ちなみに実物は、写真よりイケメンです。

女子たちはぜひ、彼に直接会って、癒やされて下さい(爆)

さてそして!今年のスペシャルゲスト、紹介しますね!

ファンが集まるブログ集客のコツを解説!ネットでファン 内藤勲さん。

内藤さんは、ネットやSNSを使い、ファンを構築すると言う方法を提案しています。

今の時代は、メリットだけを提供しても、同じサービスなら、安い方にお客様が流れる。

だから、あなたから買いたい!と思ってもらう必要がある、と言います。

あなたから買いたい!と、お客様に言ってもらうには、どうしたら良いのか?

今回、内藤さんと田渕さんの対談は、ビジネスに成功する方法や、集客だけの話では、ありません。

人から愛される方法、好きになってもらえる方法が、そこから見つかるはずです。

ところであなたは、1年前と比べて、今の方が幸せになっていますか?

それから、今の方が楽しくなっていますか?

今年の最初に立てた目標とか夢は、叶いつつありますか?

もしそうであれば、その幸せにエネルギーを、みんなに分けに来て下さい。

なんか、今年の最初のことなんてもう、忘れちゃった...

そんな場合も今からまた、前に進む事もできます。

幸せになりたい人なら、誰でも参加出来るパーティです。

楽しく過ごして、自分に元気をチャージして、楽しくなればまた、運命は好転します。

直感でひらめいたら、行動を取ってみると、人生はおもしろくなります。

面白い日々を感じたいなら、1度いらしてみると良いです。

あなたが会いたい人と、逢える、レアなチャンスです。

会場は昨年と同様、霞が関の会場です。

フロアは35階、窓からの眺めも毎度最高です。

当日は、田渕さんの誕生日会です。でも、あなたに田渕さんから、女子力高いプレゼントが用意されてます。

当たれば、ちょーラッキー!強運認定間違いなしです。

美味なフレンチコースメニューで、みんなでワイワイ盛り上がりましょう。

ヴィーガン、ベジタリアン対応も、承っております。お子様連れでのご参加を希望される場合は、別途申込窓口があります。

楽しく盛り上がって、夢願望が実現する、魔法のパーティ。

一緒に楽しみましょう。

あなたと、直接会場でお会い出来る事、楽しみにしています。

日時:2019年12月7日(土)11:00~15:00 開場10時30分

会場:東海大学校友会館

住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル35階

お部屋:阿蘇の間

お食事:着席でのフルコース+飲み放題つき

参加費:1万円

お申し込みは、こちらです。

特定商取引法に関する記述


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: セミナー、コンサルのお知らせ, リサーチの方法   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。