集客については、お客様目線で、売れるものを、欲しい人に、見せること。

● 集客については、お客様目線で、売れるものを、欲しい人に、見せること。

まいどです。田渕です。先日のセミナーでは、これから、ブログを作る。頑張ろう。という方も、ご参加されていました。

新しく始める場合、何を選ぶのも自由です。

売れる仕事を選べば、集客はカンタンです。

逆に、売れない業種や仕事を選ぶと、何年やっても、売れないとなります。

あなたは、売れることを選んで、さくっと、結果を出して下さいね。

田渕さん、土曜日はありがとうございました。

生の田渕さんに初めてお会いできて、中身の濃い貴重な3時間でした。

・セミナーで良かったこと

著書を読ませていただいておりましたが、基本的なことをわかりやすく教えていただいたことでした。

また、改めて難しく感じた次第です。

集客については、お客様目線で、売れるものを、欲しい人に、見せること。

自分で良いと考えていることではなく、お客様が欲しいと思っていること、売れるものを探す。

自分のなかで一致するのだろうかと考えています。

教えていただいたニーズのパターンで、ヤフー知恵袋を見ながら、強い悩み、すごく良くなる系について洗いなおしています。

自分のやりたいことでも売れないものであったら商売にはならないということですね。

売れないものではなく、売れるもの、お客様のニーズを確認している最中です。

セミナーに参加させていただいていちばん感じたところです。

内藤誠一さんより

 
集客については、お客様目線で、売れるものを、欲しい人に、見せること。

これが、伝わって、良かったです。

例えば、今は、まだ、暑い季節です。コンビニでは、アイスが売れるはずです。

そんな季節に、おでんを売ろうとしても、ダメなのです。素直に、冷たいものを売れば、カンタンですよね。

売れるものを欲しい人に見せる。

これだけ、やっておけば、集客は、カンタンです。

そして、売れていない多くの人が、間違っています。

スタープロジェクトでは、わかれば、すぐに効果があるものを、シンプルに伝えています。

もちろん、これから始める場合に、学ぶべきことも多いですよ。

 

 


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