2019年の目標や夢を叶える方法

● 2019年の目標や夢を叶える方法

まいどです。田渕です。新年、明けまして、おめでとうございます。本年も、よろしくお願いします。

今日から、私も仕事始めです。

今、コンサルのサポートをしております。あとは、個別コンサルの方とプレミアムの方をサポートすると、終わります。

ところで、12月のドリプロなどで、目標設定名刺を、お渡ししました。

2019年の目標や夢を叶える方法というテーマで、お話します。

まずは、こちらを、御覧下さい。

田渕さん、12月の月商は583万円でした。

年商計算が、5632万円となりました^^

11月時点で、お陰様で目標の5000万は達成していたので、プラスアルファの目標達成でした。

ちなみに、ブログに投稿したネタですが、2017年の田渕さんのドリブロ名刺に書いた目標が、そのまんま、達成された形です。

 
目標を設定し、名刺に書いて、持ち歩いて達成されたとのことです。

次は、こちらのフェイスブックを、御覧下さい。

昨年末立てた目標、達成しました。

去年のドリプロでもらった、 田渕 隆茂さんの「目標が叶う名刺」に書いた目標です。

書いたときのメンバーはまだ20人で「達成できるかなあ~」と不安だったことを覚えていますが、思い切って書いちゃいました。書いてよかったです。

ずっと200人を意識していました。

 
達成されていますね。素晴らしいです。

では、2019年の目標や夢を叶える方法です。

1:目標に数字を入れて、期限を入れて決める。
2:何かに書く。
3:書いた目標を常に見れるように、持ち歩く。
4:毎日見る。
5:目標達成のための行動を、多めに実行する。

以上です。これに、加えるとしたら、結果は気にしないで、結果が出る行動の数と質に、こだわることです。

結果より、経過が大切ということですね。

人は、良い結果が出ている時は、気持ちよく行動します。しかし、悪い結果を見ると、手が止まることがあります。

しかし、結果は見ないで、やれている行動を悩めば良いのです。

行動が足りていない。質が足りていないのに、結果に悩むのは、スケベなのですよ。(笑)

あなたを成功させるのは、私でも、目標設定名刺でもありません。

あなたしか、いないのです。

行動をすることにフォーカスして、行動できていれば、オッケーです。その結果は、どうでも良いです。

結果について考え始めるのは、3ヶ月位、がむしゃらにやった後で良いですよ。

1:目標に数字を入れて、期限を入れて決める。
2:何かに書く。
3:書いた目標を常に見れるように、持ち歩く。
4:毎日見る。
5:目標達成のための行動を、多めに実行する。

ですからね。

そして、自分にも出来る!と思って、やりましょう。

根拠は必要ありません。彼らだから、できたのではないです。彼らもゼロのときが、あったのです。

ハイハイを覚える赤ちゃんのように、失敗しても、ハイハイするのです。

結果よりも、チャレンジする経過や行動が、成長を生みますからね。

では、本年も、よろしくお願いします。^^

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: コンサル成果事例, 成功哲学   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。