豊中市庄内東町は、台風第21号原因の停電から復旧しました。

● 豊中市庄内東町は、台風第21号原因の停電から復旧しました。

まいどです。田渕です。今日は、台風で、大阪は、すごいことになっています。

しかも、朝から、東大阪まで行って、アイスのケーキを買ってきました。

「ピエネッタ 販売店 大阪」と検索して、イオンの東大阪店に在庫を確認できたのです。

実は、昨日から、ピエネッタを探していました。コンビニや近くのスーパーを見に行っても、全然ないのです。ですから、ネットで探して、確実にあるだろう所に、行ったのです。

台風がくるというのに、車で高速30分飛ばして、買いに行きました。(笑)

その後、午後から、豊中市は、台風で大変なことに。さらに、13時頃から停電にもなりました。私のマンションは、停電になると水道のポンプも動かないようです。水道と電気が止まりました。

今、16時ですが、つい先程、両方復旧しました。

ピエネッタも先程、1つ慌てて食べましたが、溶けずに無事です。

問題は、ダイエット中なのに、ピエネッタは、カロリーが800キロカロリー以上あることです。

しかし、無事停電から復旧して、よかったです。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: 日記   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。