サッカー教室集客事例「新規入会が、どんどん増えているサッカークラブの事例」

● サッカー教室集客事例「新規入会が、どんどん増えているサッカークラブの事例」

まいどです。田渕です。うれしい、ご報告を頂きました。

集客は、売れる時期に頑張ると効果が高いです。

バレンタインのチョコを考えますと、わかります。2月に向けて、売りまくる。それ以外の月は、そんなに売れなくて良いのです。

「この時期に、こんなに入会したのは初めてです。ありがとうございます。」

と、サッカークラブに、どんどん、入会が増えています。

こちらのブログで、集客されていますよ。

やはり、習い事系、教室系は、春の集客が強いです。新学期ですからね。

売れる時期に、売れるように準備すると楽ちんですね。

教室系の集客は、これをするだけですよー

 

 


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