結果が出る人の特徴

● 結果が出る人の特徴

まいどです。田渕です。今まで、何人の人にアドバイスをしてきたのか?もう、わかりません。

2004年から13年間、セミナーやコンサルをしています。

ところで、結果が出る人には、特徴があります。

まずは、習ったことを素直に実践する人です。

例えば、5個のポイントをお話したとします。結果が出る人は、5個全部します。

結果が出ない人は、その中から選んだりします。選ぶから、抜けてしまうのです。

例えば、美肌、美白レッスンのノウハウがあるとしますね。ポイントが仮に5個あるとします。

1:睡眠をしっかり取る
2:日焼けしない
3:栄養のバランスの取れた食事をする
4:ファンデーションをキレイに塗る
5:メイクは、しっかり、落とす

この5項目をすれば、美肌、美白になるとします。5つとも、やってくださいねー。と言って、

「田渕さん、がんばります。でも、日焼けサロンはやめません。」

というような行動をするのです。(笑)

美肌、美白になるという結果に対して、日焼けしたら、なるわけがないですよね。

ですから、素直に全部、実践する人が結果が出るのです。

次に、もっと出る人の話をします。もっと、結果が出る人は、こう考えます。

「この5つを人の5倍やろう!」

結果が出にくい人は、言われた最低限の数を上限とします。結果が、すごく出る人は、いろいろやらないで、聞いたことの数を人の5倍増やそうとします。

教える側は、できるだけ行動してほしいと思っています。たいていは、最小限で話をするのですね。

多くのことを言いますと、できないと、悩む人が多いからです。

では、あなたが、今後、どうすれば結果が出るのか?わかりましたよね。^^

私のコンサルには、言われたことの5倍するつもりで来て下さいね。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: 成功哲学   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。