セミナー講師集客事例「セミナーは、36名様募集で、1時間で満席になりました。」

● セミナー講師集客事例「セミナーは、36名様募集で、1時間で満席になりました。」

まいどです。田渕です。私は、コンサルです。コンサルトしての喜びは、顧客の成果ですね。

今回は、セミナーが満席になったと言う、ご報告をご紹介します。

「36名様募集で、1時間で満席になりました。」

今回のセミナーは、受講費3万円です。売上は、1回のセミナーで100万を超えていますね。

こんなセミナーでしたよ。

セミナーを満席にするのは、カンタンです。

ここからは、コピーして保存しておくと良いです。答えを書きますね。

1:ニーズのあるテーマだけを選ぶ
2:ブログとメルマガを育てる
3:メルマガは最低300人、できれば、500人以上にする
4:ニーズのあるセミナーを企画する
5:ブログとメルマガで、お知らせする
6:申し込みたくなるセミナー告知記事を書く
7:メルマガで先行募集する
8:残り席をブログで一般募集する

以上です。

この8項目をすべて満たせば、2万か3万のセミナーを20人、即日満席に出来ます。

全部、徹底的にするのがコツです。

セミナー集客法については、こちらで、全て公開しました。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: セミナー集客法   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。