● ダイエットの効果的なビフォーアフター写真の作り方
まいどです。田渕です。ダイエットサロン、痩身エステ、加圧トレーニング、パーソナルトレーニングなど、ダイエットの効果が売り物の場合、ビフォーアフター写真が重要です。
こんなに痩せて、キレイになりましたよ。
を伝えると売れるからですね。
ただし、女性を狙う場合、キレイではないビフォーアフターばかりだとダメです。
キレイではないビフォーアフター写真とは、紙ブラと紙パンツはいて、気をつけして、2枚比較で貼っている写真です。
ポイントは、きれいなアフター写真を見せることです。
例えば、こちらのブログの2枚めの写真がきれいなアフターです。
イメージ写真と間違うくらい、ほっそりキレイになっていますよね。
そして、きれいなアフターの下にビフォーの写真を貼っています。
「あら、すごくキレイになるのね。」
「え!前の写真を見ると、すごく変わっている!!」
と伝えたいわけです。
ビフォーが上ではないのがポイントですよ。^^
このように、ちょっとした書き方の変化で、ブログの伝わり方は、すごく変わります。
ブログ集客は、基礎からメルマガで、ノウハウを公開していますからね。