ドリブロは、明日10月4日に正式受付開始です。

● ドリブロは、明日10月4日に正式受付開始です。

まいどです。田渕です。去年、はじめて、ドリームプロジェクトパーティーを開催いたしました。

幹事の八馬さん、八馬さんのアシスタントのなっちゃんさんには、感謝しかありません。

200人の皆さんに集まっていただいた盛大なパーティーとなりました。

200人となると、集合写真も、たいへんなことになります。

この記事の1枚め、これが200人の集合写真です。

これとは、別に数回に分けて、集合写真を撮らせていただきました。

去年のスペシャルゲストは、彼でした。

一緒に対談をさせていただきました。

今年は、彼女と対談させていただきます。

とにかく、楽しく!モチベーションが上がりまくるパーティーにする予定です。

そうそう、当日は、コミットメントタイムがあります。

参加者の皆様で、ご希望の方に夢を語っていただくコーナーなのです。ほんの一言ですが、200人の皆さんの前で、来年は、こんな成長をするぞ!!と宣言できます。

目標は、

・決める
・紙に書く
・周りの人に言いまくる
・コツコツ実践する

このステップが達成しやすいです。とくに、周りの人に言いまくるのは、有効です。

引っ込みがつかなくなりますからね。(笑)

ぜひ、あなたも、当日は、宣言して下さいね。

ドリブロは、明日4日から正式募集開始です。

私のメルマガでもお届けしますが、幹事の八馬さんからも、お届けします。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: セミナー、オフ会情報   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。