申し込みフォームの使い方が、間違っている人が多いです。

● 申し込みフォームの使い方が、間違っている人が多いです。

まいどです。田渕です。

申し込みフォームの使い方が、間違っている人が多いです。

例えば、こんなパターンです。

あなたもブログ集客ができますよ。

簡単なブログの修正をしていくだけです。

「田渕さん、おかげさまで、ブログからサロンに予約が入りました!」

いかがですか?彼女のようにブログから、ご予約いただけるようになりますよ。

私のコンサルのお申込みは、こちら(この文章から、申し込みフォームへリンク)

 
いかがですか?

間違いがわかりますか?

何がおかしいのか?答えは、そもそも、価格も何もない記事から、申し込みフォームにリンクしても、申し込みできませんよね。(笑)

しかし、されている方が多いのです。

集客とは、メニュー記事は告知記事を作り、そこにリンクしてアクセスを送ることです。

価格も、場所も、コースも何も説明していない記事に、申し込みフォームを貼っても、申し込みが来るわけがありません。

されているケースは、本当に多いですよ、

あなたは、大丈夫ですか?

ブログ集客は、基礎をちゃんとされれば、簡単ですからね。

 

 


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    フェイスブックの集客は、やった方がいいですか?

    ● フェイスブックの集客は、やった方がいいですか?

    まいどです。田渕です。

    「フェイスブックの集客は、やった方がいいですか?」

    と、良く聞かれます。フェイスブックがいいよーという人がいるからですね。あとは、最近は、インスタグラムがいいよーと言う人もいそうです。

    まず、そういう人がいたら、

    「フェイスブック(インスタ)経由で売上は、毎月どのくらいですか?」

    と聞いてみましょう。

    本当に良いかどうか?わかります。

    悪いとは言いません。

    では、ブログとメルマガを頑張るとどうなるのか?

    年商数千万、億単位の人もいますよ。

    私は、聞かれたらこう言います。

    「もし、あなたが売れていて、時間に余裕があれば、ちゃんとするのはオッケー」

    「もし、あなたが売れていないなら、ブログとメルマガが圧倒的に先」

    これが答えです。

    なぜなら、同じ労力をつかうなら、最短距離で結果を出してほしいからです。

    お店やお仕事をしていて、ブログやフェイスブックなど、SNSばかり、やっている時間はないですしねー

     

     


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    TOEICや英語、英会話に興味があるあなたへ

    ● TOEICや英語、英会話に興味があるあなたへ

    まいどです。田渕です。私は、海外旅行にほとんど行ったことがありません。

    ハワイに2回。韓国に2回だけです。

    両国ともに、英語ができなくても、ほぼ大丈夫な土地でした。

    しかし、英語ができると、いろいろな国で楽しめますよね。簡単な英語でもです。

    TOEICや英語、英会話に興味があるあなたへ、おすすめのオフ会がありますよ。

     

     


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    宝塚歌劇、星組公演「桜華に舞え」「ロマンス!!(Romance)」DVDを買いました。

    ● 宝塚歌劇、星組公演「桜華に舞え」「ロマンス!!(Romance)」DVDを買いました。

    まいどです。田渕です。宝塚歌劇、星組公演「桜華に舞え」「ロマンス!!(Romance)」DVDを買いました。

    宝塚歌劇、星組公演「桜華に舞え」「ロマンス!!(Romance)」

    宝塚歌劇団のビジネスモデルが、面白くて、リサーチしています。

    この公演は、実際に、劇場に見に行きました。しかし、DVDを買っています。

    これは、セミナービジネスにも似ていますね。実際に、セミナーに行っても、DVDで登場したら、ご購入いただけるケースがあります。

    何度も見たいですしねー

    1回見てもわからないことが、2回3回見ると、わかるようになります。

    これも似ていますね。

    11月25日から、ネットコンサルの期間限定募集をします。

    DVDが8枚つきます。

    結果が出ている人は、覚えるまで無数に見ています。

    逆に結果が出ない人は、見ていても覚えていない。そもそも、見ていなかったりします。

    もし、ご入会される場合は、結果が出る行動の方がいいですよね。

     

     


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    あなたの望むお客様を集める方法

    ● あなたの望むお客様を集める方法

    まいどです。田渕です。あなたの望むお客様を集める方法について解説いたしますね。

    2つのことをしますよ。

    ・具体的に来てほしいお客様について書く

    具体的に書くと良いです。

    例えば、私のコンサルやセミナーなら、実店舗をされている場合に、受けてほしいです。

    飲食店、サロンなど、お店を構えられている業種。

    そして、セミナー講師も圧倒的に結果が出ます。

    こういう記事を8割書きます。

    ・具体的に来てほしくないお客様について書く

    女性専用車両なら、男性は乗れませんよね。ちゃんと、書かないといけないのです。

    例えば、私のコンサルやセミナーなら、売れない業種、およろしくない業種の場合は、コンサルを受けてほしくありません。

    売れない業種としては...

    コーチング、カラーセラピー、オーラソーマ、ヒプノなどなど。

    およろしくない業種は、協会ビジネス、認定講座を売る人など、書いていることと売っているものに、嘘がある業種ですね。

    売れない業種は、コンサルを受けても売れません。

    およろしくない業種は、集客教えると被害者が増えます。(笑)

    こういう記事を2割位書くといいです。

    私のように本音で書いている場合は、来ないでくださいと多めにしてもいいですが。

    基本的にきつい人に見えてしまいます。

    来てほしい人のことをじゃんじゃん書けば、それ以外の方は、来にくくなります。

    結果的に、あなたの望むお客様を集める方法になるのですね。

     

     


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    売れない人になってしまう原因は、これです。

    ● 多くの人が、売れない人になってしまう原因は、これです。

    まいどです。田渕です。同じように頑張っても、売れる人、売れない人がいます。

    お客様に愛される人、仕事にならない人が出ます。

    頑張っていないのは、話になりませんよね。

    しかし、頑張っているのに、結果が出ないのは、根本が間違っていることが多いです。

    多くの人が、売れない人になってしまう原因は、これです。

     

     


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    ダイエットの効果的なビフォーアフター写真の作り方

    ● ダイエットの効果的なビフォーアフター写真の作り方

    まいどです。田渕です。ダイエットサロン、痩身エステ、加圧トレーニング、パーソナルトレーニングなど、ダイエットの効果が売り物の場合、ビフォーアフター写真が重要です。

    こんなに痩せて、キレイになりましたよ。

    を伝えると売れるからですね。

    ただし、女性を狙う場合、キレイではないビフォーアフターばかりだとダメです。

    キレイではないビフォーアフター写真とは、紙ブラと紙パンツはいて、気をつけして、2枚比較で貼っている写真です。

    ポイントは、きれいなアフター写真を見せることです。

    例えば、こちらのブログの2枚めの写真がきれいなアフターです。

    イメージ写真と間違うくらい、ほっそりキレイになっていますよね。

    そして、きれいなアフターの下にビフォーの写真を貼っています。

    「あら、すごくキレイになるのね。」
    「え!前の写真を見ると、すごく変わっている!!」

    と伝えたいわけです。

    ビフォーが上ではないのがポイントですよ。^^

    このように、ちょっとした書き方の変化で、ブログの伝わり方は、すごく変わります。

    ブログ集客は、基礎からメルマガで、ノウハウを公開していますからね。

     

     


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    儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式

    ● 儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式

    まいどです。田渕です。ネットでの集客は、どんな業種でも、ブログとメルマガがセットです。

    実は、ブログだけで集客するより、メルマガを加えると集客や売上は、5倍になります。

    あなたは、もう、メルマガを始めていますか?

    そして、ブログが書ける方なら、メルマガをするのはすごく簡単。ということも知っていただきたいのです。

    儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式/ソシム

    ¥1,598
    Amazon.co.jp

    では、メルマガがあると圧倒的に集客が変わる事例をお話します。

    例えば、あなたが同窓会の幹事で、同級生を集めるとします。2つの方法をイメージして下さい。

    1:駅の掲示板に同窓会のお知らせを貼る
    2:同級生にメールで同窓会のお知らせをする

    どっちが集まりそうですか?

    圧倒的にメールする方が、早く出欠がとれて、集まりますよね。これが、ブログとメルマガの違いです。

     

    ・ブログ=駅の掲示板のお知らせ
    ・メルマガ=メールで同窓会のお知らせ

    これは、あなたのお店やお仕事の集客も同じです。

    例えば、あなたが飲食店をしているとします。エステサロンやネイルサロンでも良いです。はじめてご来店いただいたお客様に、もう1回ご来店頂きたいですよね。

    ・ブログで、あなたのお店のメリットを伝える

    当然効果はありますが、そのお客様がブログをみてくれればです。

    ・お客様にメルマガを出す

    確実にお客様は見るわけです。

    どちらが効果的か?そして、両方すべきこともわかりますよね。

    ブログとメルマガはセットで、両方頑張ると集客が強化できることがわかりますよね。

    今回の新刊「儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式」のテーマは、あなたがメルマガを使って集客や売上を5倍にするために、書きました。

    そして、「ブログはできるけど、メルマガは初めてで不安だなあ」というご不安も、この本をしっかり読んでいただくと問題ありません。

    「あら、メルマガって簡単なのね。」

    ってわかっていただけます。

    では、「儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式」の内容についてお見せします。

    Chapter1 メルマガがあなたの集客と売上を5倍にする

    01 メルマガがインターネットでの集客と儲けを5倍にする
    02 メルマガとブログの具体的な関係
    03 読者に読まれるメルマガとは
    04 メルマガの読者が少なくても集客が可能な理由
    05 実店舗での集客にもメルマガが有効な理由
    06 はじめてのメルマガ発行に適したメルマガスタンドは?
    07 メルマガに慣れたら、ステップメールを導入しよう

    Chapter2 メルマガ発行の準備をする

    01 最初のメルマガスタンドとして「まぐまぐ!」を勧める理由
    02 メルマガの戦略を立てる
    03 メルマガのタイトルを決める
    04 「まぐまぐ!」で発行者登録を行う
    05 メルマガの発行申請をしよう
    06 最初のメルマガを発行する
    07 読みやすいメルマガの書き方

    Chapter3 メルマガの読者を獲得するには

    01 メルマガの読者を増やすための基本的戦略
    02 ブログやホームページから読者を増やす
    03 ソーシャルメディアから読者を増やす
    04 ツイッターから読者を増やす
    05 検索エンジンから読者を増やす
    06 他のブログやメルマガの紹介から読者を増やす
    07 実店舗で読者を増やす
    08 読者増加のためのメルマガの感想の集め方

    Chapter4 売れる・集客できるメルマガ記事の書き方

    01 メルマガで商品が売れる仕組みを理解する
    02 ブログと同じテーマで「違う」記事を書く方法
    03 売れる・集客できるメルマガの書き方
    04 売り物は商品だけではなく「あなたの人柄」である
    05 売れる通販メルマガの書き方
    06 メルマガの中で意外と読まれる記事とは

    Chapter5 成果を出すためのメルマガの運営戦略

    01 失敗しないメルマガ運営の基本戦略
    02 メルマガの本当の力は読者数ではわからない
    03 メルマガは最低2つ作るとうまく行く
    04 メルマガ記事をブログやホームページと連動させる
    05 集客前にやっておくと効果的なメルマガ戦略
    06 メルマガ割引や来店ポイントは必要か
    07 メルマガの魅力をアップする簡単な方法

    Chapter6 集客効果を高めるステップメールの利用法

    01 ステップメールで見込み客を自動的にファン化する
    02 「オートビズ」に登録してステップメールを利用する
    03 ステップメールを発行する
    04 ステップメールとメルマガの使い分け
    05 ステップメールを使ったメールセミナーの作り方
    06 ステップメールとメルマガの配信時間は分ける法則

    Chapter7 メルマガ導入の成功事例大公開

    01 お店メルマガで、来店数が大きく増えたカフェの事例
    02 整体サロンが何年も常に満席! スクールも満席!
    03 リピート客が増えたネイルサロンの事例
    04 シーズン前に7割の集客が完了するスキー教室
    05 15分で満席になったセミナーの講師
    06 エステスクールの年商が数百万円アップした事例
    07 足ツボ整体サロンが売上をアップした効果的な方法
    08 パワーストーンが毎回即完売になっている事例

    Chapter8 メルマガFAQ

    01 ステップメールで最も読まれるメルマガは何通目?
    02 メルマガはテキスト形式とHTML形式のどちらで送るべきか?
    03 送信後の購読解除が怖いので、頻繁にメルマガを送れません
    04 メルマガでの集客がうまくいかないのですが?
    05 教室系のメルマガは、どんなことを書けばいいのか?
    06 メルマガではなく、ブログだけで集客を頑張りたい
    07 メルマガを始めるとブログの価値がわかる?
    08 メルマガの解除を減らせる記事の書き方はありませんか?
    09 毎日配信メルマガの効果はありますか?

    いかがですか?

    メルマガをどうやってはじめて、何を書いて、どうやって読者さんを増やし、どう集客するのか?

     

    これから、メルマガを始める場合にも、すでに始めたメルマガを強化する場合にも、使える具体的なノウハウを満載にしました。

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    儲かるアメブロをお持ちでない場合は、この機会に一緒に^^

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    では、あなたも儲かるメルマガ本のノウハウで、メルマガを武器にし、集客や売上を5倍にしてくださいね。

    もう、多くの方がメルマガの凄さを体験されています。あなたも、今から育てていけば、半年後がすごく楽しい結果になりますよ。

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    読みやすい売れるメルマガの書き方

    ● 読みやすい売れるメルマガの書き方

    まいどです。田渕です。ブログもメルマガも、良い文章を書いても、改行などが読みにくいと売れにくいです。

    読みやすい=売れる確率が上がる。

    ということで、コンサルでも内容より、書き方を先に指導しています。

    先日、ホットメールに送った場合、リンクがクリックできないケースが有ると言う情報がありました。

    そのため、メルマガのリンク部分の書き方ノウハウをアップデートしました。

    ホットメールの情報は、彼から教えていただきました。

    以前のノウハウと微妙にアップデートしています。

    メルマガの書き方は、こちらを参考にして下さいね。

     

     


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    メルマガをやりたくない、あなたへ

    ● メルマガをやりたくない、あなたへ

    まいどです。田渕です。私のコンサルで成果を出されている方々は、例外なくメルマガを頑張られています。

    逆にフェイスブック頑張って、成果が出た!という人は皆無です。(笑)

    ネット集客で重要なのは、

    メルマガ>ブログ>>ホームページ>>>>>>>フェイスブック>>>>インスタなど。

    という感じです。左から重要です。

    >の数が多いほど、遠くなるイメージですね。

    結果が出ていない人ほど、どうでも良いことを一生懸命やっています。

    もったいないですよね。

    ですから、メルマガやりたくない!と思われている場合、コンサルを受けても、結果は出ません。

    必須なのです。

    そして、メルマガなんて、ブログを書けている人なら、超簡単ですよ。

    文章書いて、送信ボタンを押せば、メルマガが飛ぶだけですから。

    コンサルをご検討中の場合は、こちらを先に読んでおくと早いです。

     

     


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