ネットコンサルの募集は、遅くとも明日2日には終わります。

● ネットコンサルの募集は、遅くとも明日2日には終わります。

まいどです。田渕です。久々の募集ですが、すごい勢いでして...

4月10日どころか、遅くとも、明日2日には終わります。

明日と言っても、夜まで募集することは、100%ない状態です。

ご検討中の場合は、お早めに。

もし、募集終了しました。という内容が出たら、ブラウザが古い情報を読み込んでいるかもしれません。

ブラウザの再読み込み(リロード)ボタンを押して下さいね。

今なら、申し込みできるページが、ちゃんと出ます。

コンサルについては、こちらをご覧下さいね。

 

 


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    ゴールデンウィーク、盆休み、年末年始と、ささやかながら、各5日ほどお休みを頂く予定です。

    ● ブラック企業から脱出します!

    まいどです。田渕です。私が社長をしている神戸ウェブサービス株式会社は、ブラック企業です。(笑)

    その証拠に、社長である私は、今年、初めて、年始の休暇をとったような状態です。

    今年は、ブラック企業から脱出します。

    まずは、ゴールデンウィーク、盆休み、年末年始と、ささやかながら、各5日ほどお休みを頂く予定です。

    自分で自分の会社をブラック企業にしている状態でしたので。^^

    ネットコンサルも、その期間は、お休みしますからね。

    と、思ってグーグルカレンダーを見たら...ゴールデンウィークは、前半は予定が、いっぱいでした。

    5月2日から6日まで、5日間お休みする予定にします。

    その間は、コンサルルームも、お休みします。しかし、サブテキストや動画セミナー、音声セミナーは、変わらずお届けします。

    ゴールデンウィーク特別音声セミナーも、ご用意する予定です。

    これらのお休み以外は、週に2日程度、コンサルをお休みしています。

    ただ、実情は、完全に休むというより、力尽きて、サポートが追いつかない日が休みという感じです。

    この点は、今後も、頑張って追いつきたいと思っています。^^

    そうそう、今日、4月1日から、ネットコンサルの期間限定募集を再開します。

    ・期間は、マックス4月10日まで
    ・限定30名ほど集まったら、早期終了もあります。

    コンサルの詳細は、こちらです。募集開始しました!

     

     


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    ネットコンサルの募集開始です。

    ● ネットコンサルの募集開始です。

    まいどです。田渕です。ネットコンサルの募集開始です。

    詳細は、こちらをご覧下さいね。

     

     


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    メルマガの反応を簡単に上げる方法

    ● メルマガの反応を簡単に上げる方法

    まいどです。田渕です。メルマガもブログも、頭を使わないで反応を上げることができます。

    頭を使わないと言う意味は、すでに、結果が出ているノウハウを使うということです。

    ノウハウ化されたルールには、数多くの分析と結果が元になっているのですね。

    だから、そのまま、真似ると反応が上がっていくのです。

    逆に、それを我流に変更すると、反応が下がるケースが多いです。

    例えば、メルマガなら、まずは、これを守ると反応が上がります。

     

     


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    整体のサロンで、スピリチュアルのサービスをすると、どうなるか?

    ● 整体のサロンで、スピリチュアルのサービスをすると、どうなるか?

    まいどです。田渕です。ブログ集客は、1ブログ1テーマにすると集客しやすくなります。

    1つのブログで、2つの異なった業種を集客しようとすると、失敗します。

    例えば、私のブログは、お店などのコンサルやセミナーがサービスです。しかし、同じブログで、たこ焼きを売ると...

    変な人にしか見えません。(笑)

    たこ焼きも美味しそうではないですし、コンサルの信頼性も下がります。

    似たような事例で、整体のサロンで、スピリチュアルのサービスをすると、どうなるか?

    心と体のサービスを一緒にすると、失敗します。

    別々でやればいいのですね。しかし、スピリチュアルより、整体の方が、圧倒的に集客は楽です。

    2つのブログをする前に、整体専門のブログで、集客していくことです。

    2つのサービスをしている場合、

    1:どちらが売れるか?考える
    2:売れる方で専門のブログを作る
    3:1つのブログで、違った業種について書かない

    これがコツです。

    売れていない人のブログほど、色々混ざっていることが多いですね。

    ちなみに、整体のサロンの集客ノウハウは、こちらにあります。

     

     


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    4月1日から10日まで、ネットコンサルの募集をします。

    ● 4月1日から10日まで、ネットコンサルの募集をします。

    まいどです。田渕です。去年の9月10日以来の期間限定募集です。

    去年は、3回募集をしました。今年は、今回が1回めです。

    ネットコンサルの募集は、あまりしない予定です。

    今回は、

    ・期間限定で4月1日から10日まで

    4月1日のお昼ごろから募集開始予定です。

    ・30名ほど集まったら、早期終了します。

    10日にならなくても、30名ほど集まったら、早く終わります。

    仮に4月1日に殺到されたら、1日で終わることもあるのです。

    コンサルをご希望の場合は、4月1日にご入会下さいね。

    ネットコンサルの募集は、いつも、期間限定です。新規入会が、なかなかできないサービスです。

    コンサルの詳細は、こちらをご覧ください。

    しかし、1回入会されれば、退会や再入会は、自由にできます。

    何度でも再入会できます。

    ご案内は、メルマガで予定しています。

     

     


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    ネイルサロンの売上は、前年同月比104%でした。

    ● ネイルサロンの売上は、前年同月比104%でした。

    まいどです。田渕です。お店やサロンをされている方で、個人店に多い不思議な話です。

    前年の同月の売上をいまいちわかっていない。

    今月、どのコースが売れて、どのコースが売れていないか?日々、いつ聞かれてもわかるという状態ではない。

    ようするに、ダイエットしたいのに、体重測らないみたいな人が多いのです。

    売上と利益をわかっていないと、売上目標は達成できないですよ。

    太ればいいのか?やせればいいのか?わからないのと同じです。(笑)

    今回は、ネイルサロンの売上は、売上は、前年同月比104%でした。というお話です。

     

     


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    モチベーションが上がらない時は、どうすれば良いのか?

    ● モチベーションが上がらない時は、どうすれば良いのか?

    まいどです。田渕です。ブログも含めて、仕事のやり方についてのお話です。

    「モチベーションが上がらない時は、どうすれば良いですか?」

    とよく聞かれます。

    ブログの更新に例えると、わかりやすいです。仮に1日1記事書くという行動目標があるとします。

    月間で30記事書くわけですね。

    結果が出ない人は、1日1記事書こうとします。そうすると、書けない日は、当然あるわけです。

    結果が出る人は、調子が良い時に、どんどん、予約投稿します。記事が溜まっていくと、モチベーションが上がらない時は、休めばよいのです。

    目標設定の方法の差なのですね。

    ・1日1記事書く
    ・月に30記事書けば良い

    意味は同じですが、30記事を1日で書いたら、29日休んでも良いわけです。(笑)

    私も、モチベーションが上がらない日は多いです。3日に1回は、仕事やりたくねーって、なりますよ。^^

    でも、月間で仕事量が達成できるように、進んでいる時は休む。遅れていたら、頑張るとしているだけです。

    毎日しないといけない。

    ではなく、月間でできていればオッケー。そして、週間でできていればオッケーにすると、月間で、ちゃんとした数ができるようになります。

    1週間で行動量をチェックすればいいのです。

    モチベーションについては、こちらでも、同じようなことを書いています。

     

     


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    クライアントさんを絶対に幸せにしたい!という気持ちが、ますます強くなってきています。

    ● クライアントさんを絶対に幸せにしたい!という気持ちが、ますます強くなってきています。

    まいどです。田渕です。集客とは口説きです。相手の望むことを頑張るから、お客様が増えるのですね。

    うまくいかない人は、相手のことを考えないで「自分がやりたい!」と先に考えます。

    自分目線が強いと、うまく行かないわけですね。

    先日、コンサルルームに、こんなメッセージが書かれていました。

    「書きながら、クライアントさんを絶対に幸せにしたい!という気持ちが、ますます強くなってきている自分に、気がつきました。^^」

    いかがですか?

    「クライアントさんを絶対に幸せにしたい!」

    この気持ちがあるから、ブログも頑張って直せるのですね。

    売れたい!人気者になりたい!ではないのです。

    あなたを輝かせるのは、お客様の感謝の光なのですよ。

    太陽になるのではなく、月になるのです。月は、自分では光れません。しかし、お客様の感謝の光で輝くのです。

    今回のステキなメッセージを書いてくださったのは、彼女です。

    彼女のような思いでブログを頑張ると、結果の出る未来は近いのです。

     

     


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    差別化はいらない法則

    ● 差別化はいらない法則

    まいどです。田渕です。差別化やUSPが大切というセミナーや講座があります。

    実は、売れていない場合の原因は

    知られていない。

    が一番多いです。ライバルと比較される以前の話です。

    だから、差別化やUSPなんて必要ありません。ブランディングも必要ありません。

    見込み客に、あなたのお店やサービスサービスの良さを普通に伝えていきましょう。

    差別化を考えて、むしろ売れない切り口になっている人が多いです。

    ちなみに差別化とは、世の中になかった変な切り口にすることでは、ありません。(笑)

    世の中に普通にあるものこそが、売れるのですね。

    普通に売れるお店やサービスをしている人は、ネットならば、ブログで見せていけばいいのです。

     

     


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