高い商品を喜んで買って頂く方法

● 高い商品を喜んで買って頂く方法

まいどです。田渕です。高い商品を喜んで買って頂く方法があります。

方法を解説するより、体験談が、わかりやすいですから、体験談で、お話ししますね。

1:強い悩みがあること

私は、ここ数週間、夜中に目がさめるのが悩みでした。ぐっすり眠れていませんでした。

なんとか夜中に起きないようにしたいと、色々試しました。

今は眠れています。決め手は、この枕でした。

14000円ほどしますから、枕にしては、お高いです。

悩みが解決するなら、安いと思って買いました。

2:もっと、よくなりたい

実は、枕の前に、雑誌などの広告でマットレスの方が気になっていました。

しかし、高いのです。私はシングルでは眠れません。体がでかいのです。横にも縦にも。(笑)

ホテルでも、できるだけ、キングベッドか?クイーンベッドをオーダーします。

だから、最低限ダブルのマットレスが欲しかったのですね。

でも、高い!

百貨店で何度も寝てみましたが、高いよなーと思って、買いませんでした。

しかし、もっと、良く眠れるように。疲れが取れるように、腰痛にならないように寝たかったのです。

3:枕が、思ったより、よかった!

眠れるようになったのです。夜中に目が冷めません。

寝ていると、少し違和感がありましたが、慣れてきました。睡眠の質は、確実に良くなったのです。

枕だけで、良いならば、マットレスも揃えたら、もっと、良くなる!!

また、百貨店に見に行きました。

4:商品やよい感じ、接客は?

百貨店に行きました。やっぱり、良いマットレスです。

私には、ハードタイプがおすすめと聞きました。

買おうと思いました。しかし、マットレスの縦の長さが気になります。

私はロングサイズではないと、足がはみ出ます。(笑)

実際に、はみ出ました。

「しかし、ホテルのベッドサイズも、このマットと同じですよ。」

と店員さんは、説得に走りました。お客さまは、売り込みや説得は嫌いです。私も嫌いです。

もう、買いそうな寸前で、やめました。

ロングにする接続キットもありましたから、説得ではなく、その説明を気持ちよくして下されば、買ったのです。

結局は、ネットで買うことにしました。

マットレスは、13万くらいするのです。気持ちよく買いたいですよね。

というわけで、13万のマットレスを買いました。

どんな商品やサービスでも同じです。もう1回記事を見てください。

お客さまである私が、どういう気持ちで進んでいったのか?わかりますよね。

これをこちらが、お客さまが気持ち良い流れで、自然にすすめるのが、私の売り方です。

だから、私の方法は、高額になればなるほど、お客さまが、喜んで購入されます。

そのためには、まずは、比較的安いものを多く売れば良いとわかりますよね。

こんな売り方をコンサルでは、教えています。

コンサルの募集は、人数限定、期間限定です。

 

 


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    コンサルで、すごい結果が出ているのは、難しいことをしているからですか?

    ● コンサルで、すごい結果が出ているのは、難しいことをしているからですか?

    まいどです。田渕です。私のコンサルでは、メンバーさんの成果として、売上をできるだけお見せしています。

    年商数千万!月商数百万!と言う売上が出ています。

    それを見ると、すごいことをやっているのでは?と思われている方が多いです。

    実は、違うのです。

    1つ1つのノウハウは簡単です。それを積み重ねているだけです。

    ブログも、改行や色の付け方など、基礎の基礎の書き方から教えますし、コツコツされれば簡単です。

    あ!売れない業種の場合は、果てしなく難しく見えるはずです。

    ノウハウのキモは、

    1:サービスや商品を喜んで買う人はだれか?

    高くても、飛びついて買いたい人はだれか?考える。

    2:その見込み客にブログとメルマガでサービスを見せていく

    これだけなのですが、売れない業種の場合、「サービスや商品を喜んで買う人はだれか?」を考えた時に、いないのです。

    考えても調べてもいない。だから、果てしなく難しいのです。

    もちろん、売れない業種の場合、コンサルを受けても売れません。(笑)

    普通に売れるニーズが有る業種ならば、欲しい人は、どんな人か?考えて、集めて見せるだけなのです。

    1つ1つのノウハウは基礎から、教えています。

    パソコンが苦手でも良いです。スマホしかお持ちではないのは、ダメですが。

    必要なことだけ覚えて、それを永久に繰り返していくのです。

    ブログとメルマガを、ちゃんとできればオッケーです。

    そもそも、入会時にパソコン得意なコンサルメンバーさんって、少数派です。

    コンサルの募集は、明日10日までです。

     

     


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    歯科医院のブログ集客法を解説します。

    ● 歯科医院のブログ集客法を解説します。

    まいどです。田渕です。歯科医院、歯医者さんの患者さんを増やす集客法です。

    もちろん、内科でも、整形外科でも個人病院でも、総合病院でも、集客法は同じです。

    お店ブログの集客法と同じ方法で、患者さんを増やすことができます。

    そして、競合しないで、あなたの医院が選ばれる!指名される集客ができます。

    まずは、こちらのブログをご覧下さい。

    まずは、このくらい作りこみと記事を書いていく必要があります。

    1:重要記事を書く

    メニュー
    アクセス
    お客様の声
    メルマガ紹介記事

    2:感想記事をドンドン増やす

    日々の更新は、感想記事です。これが8割です。

    誰がどうなる
    感想
    誰がどうなる
    メニューへリンク

    と言う記事の構成で書きます。たまに、メルマガ紹介記事へリンクしてメルマガを増やします。

    3:検索対策記事を増やす

    記事の構成は2番と同じです。

    テーマ名、記事タイトルに地名と業種。地名と治療方法などのキーワードで記事を書きます。

    本文中にも、最低2回キーワードを入れます。

    3:この集客法の目的

    農業的な集客を狙っています。

    地名と業種。地名と治療方法などのキーワードで検索エンジンで検索されるようにします。

    その結果、地域のお客様に探されるブログにします。

    福岡 審美歯科
    藤沢駅 審美歯科

    福岡 ホワイトニング

    などで狙っていきます。

    大きな地名だけではなく、最寄りの地名や駅名でも、狙っていきます。

    コツコツと長期的に。なぜなら、ライバルが多い場合、すぐには上位に行かないからです。

    上位に入って行くと、ブログからの見込み客が増えます。

    次に、アメブロ特有の読者登録も有効です。

    ブログを作りこんだ後に、地域の人に読者登録します。そうすることで、地域のお客様にブログが認知されます。

    メルマガは、ブログにご訪問いただいた読者さんをブログ以外でも、引き止める効果があります。

    メルマガを出せば、見ていただきたい記事を見せることができますから。

    このように、ブログとメルマガをコツコツと育てていく、農業的集客をします。

    特に、検索エンジンの上位表示を複数のキーワードでできるようになると、集客は安定していきます。

    治療の片手間に、ちょっと、ブログやってみようかな。と言う人には向きません。

    集客は、PPC広告などに広告費をかけて、お金で新規を取るか?

    今回の方法のように、手間と情熱で集めていくか?

    どちらかしかありません。

    仕事として、日々ブログとメルマガ育成に時間と情熱をさける医院が勝つと言う世界です。

    世の中に、楽して儲ける話はありません。

    しかし、頑張った結果、楽して儲かる話はあります。

    歯科医院の新患の集客は、ブログとメルマがに情熱を注げばできますよ。

     

     


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    買う決断より、やる決断が重要です。

    ● 買う決断より、やる決断が重要です。

    まいどです。田渕です。コンサルやセミナーの効果は、ノウハウを聞いて、アドバイスを聞いて、その後のあなたの行動で変わります。

    特に、コンサルは、

    「本格的にコンサルを受ければ、頑張れるだろう!」

    と、お考えの場合、入っても頑張りません。(笑)

    コンサルを受けても、受けなくても、日々頑張っている人は、頑張れます。

    入会をされる際に、お金を支払う決断をされるより、どのくらい行動するのか?決断されると良いです。

    1言われて、1をする。

    会社でも社会でも、こういうケースは伸びないですよね。

    1言われたら、最低5倍はする。できれば、10倍やろう。

    こういうケースは、すごく結果が出ます。

    あなたの結果を出すのは、私でもノウハウでもありません。

    あなたの行動だけなのですね。

    コンサルは、ゴールではなく、スタートですからね。

     

     


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    イメージコンサルで月に100万の売上を達成した秘訣

    ● イメージコンサルで月に100万の売上を達成した秘訣

    まいどです。田渕です。イメージコンサルで月に100万の売上を達成したコンサルメンバーさんがおられます。

    ブログも頑張っておられますが、今は基礎を頑張られています。コツコツと。

    しかし、売上100万円達成されています。

    その理由は、実際に人と会って、売れているのです。

    先ほど、コンサルで彼女のこんな発言がありました。

    「強烈なビフォーアフター写真、出します!!みなさんを、どよめかせられるように、頑張ります。」

    彼女のイメージコンサルが売れる理由がわかりますね。

    私のサービスを受けると、お客様は、周りがどよめくほど変わるのよ。と彼女は言われています。

    自信満々なのです。

    私達が売っているサービスは、「お客様が、すごく良くなる」という結果です。

    それをシンプルに伝えているから、お会いして売れるのですね。

    ブログでも同じことをすれば、もっと売れるわけです。

    そんな彼女のブログは、こちらです。

    あなたも、イメージコンサルとして、「お客様が、すごく良くなる」を見せていきましょう。

    そうすれば、売れていきますよ。

    何を見せれば、あなたのサービスが売れるのか?コンサルではお話しています。

     

     


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    自宅サロン集客事例「今では50万達成をキープできています。」

    ● 自宅サロン集客事例「今では50万達成をキープできています。」

    まいどです。田渕です。エステやネイルなどのサロンをする場合、テナントを借りるのが、王道です。

    しかし、いきなり借りるのはハードルが高い場合もありますよね。

    今回は、自宅サロンの集客事例です。

    「今では50万達成をキープできています。」

    となっています。お金をためて、将来、テナントを借りて、大きくする手もあるのです。

    田渕さんのネットコンサルに初めて入会したのは、2012年の12月でした。

    当時は、60分のお手入れが5000円という値段設定でやっており、毎月の売り上げも5万~10万あたりを行ったり来たり・・という状態でした。

    自宅の1室でやっていることもあり、旦那さんからは、「小遣い分くらい稼げれば、十分じゃん」と、よく言われていました。

    旦那さん的には、家事も子育てもあるんだから、そこまで仕事頑張らなくても・・という感じだったそうなのですが。

    これが遠回しに、そこまで期待してないから・・・と言われている気がして・・(笑)

    ビックリさせてやる!!という気持ちで入ったのを覚えています。

    ブログつくりを始めて、結果が出始めるといわれる3か月。

    2013年3月 10万
    2013年4月 17万
    2013年5月 21万

    この辺りで、旦那さんの私の仕事に対する考えが変わってきたような感じがします。

    やっと、スムーズに進んできたときに、妊娠、出産の為、一時的にネットコンサルもお休み。

    2015年3月に再スタートし、

    2015年4月 33万
    2015年5月 29万
    2015年6月 39万

    田渕さんのアドバイスを頂きながら、ゆっくりですがこつこつとやってきて、

    今では50万達成をキープできています。

    旦那さんも「家事も子育てもやりながら、本当に尊敬するよ。しかし、ビックリだ!!」と驚いてくれています(笑)

    目標達成には、まだまだですが、田渕さんのネットコンサルに入らなかったら…

    もしかしたら、諦めて、パートとかに出ていたかもしれません。

    そう考えると、恐ろしいです。

    私は、皆さんのすごい成果に比べると、ゆっくりだと思いますが、それでも、少しずつ成長してこれました。

    本当に感謝です。

    これからも、ご指導のほうよろしくお願いいたします。

     
    2012年からですから、本当にコツコツと頑張っておられますね。

    今回の感想は、彼女から頂きました。

    自宅サロンで売上アップに学んだ集客法は、テナントに移行した時に間違いなく武器になります。

    旦那様のご理解も頂き、良いお仕事になっていますよね。

    あなたも、自宅でもテナントでも、集客は必須です。

    エステスクールなどでは、集客を教えてくれません。

    しっかりと、学んで実践して、良いお仕事を作っていきましょうね。

    サロン系の集客は、カンタンですよー^^

     

     


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    銀座で田渕も参加するパーティーがありますよ。

    ● 銀座で田渕も参加するパーティーがありますよ。

    まいどです。田渕です。銀座で田渕も参加するパーティーがありますよ。

    ご結婚のお祝いを兼ねていますが、どなたでも参加オッケーです。

    お祝いのお気遣いはいらないです。ご参加いただけるのが十分なお祝いです。

    私も参加しますので、会いに来て下さいね。

    詳細は、こちらです。

     

     


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    占星術集客事例「メルマガを始めて、1年後、最高月商322万円を達成しました。」

    ● 占星術集客事例「メルマガを始めて、1年後、最高月商322万円を達成しました。」

    まいどです。田渕です。ネットでの集客には、アメブロも大切ですが、メルマガは、もっと大切です。

    売れている人は、例外なくメルマガを頑張っています。

    「ブログを改良し、メルマガを始めて、1年後、最高月商322万円を達成しました。」

    となるのですね。

    あなたも、メルマガを、今すぐスタートしましょう。

    ブログにメルマガを足すと、本当に売上は5倍になりますよ。

    いつもありがとうございます^^

    3年前に初めて、ネットコンサルに入った時、月商は30万円程度でした。

    ブログを改良し、メルマガを始めて、1年後、最高月商322万円を達成しました。

    いろんなラッキーは重なりましたが、自分でもびっくりでした。

    今年の再入会では、提供メニューをひとつに絞ることにして、3ヶ月後の再スタートの準備をしました。

    売り上げが落ちることを、覚悟していましたが、田渕さんのノウハウで、新しいブログを立ち上げ、育てて3ヶ月。

    1記事で、118万円を売り上げることができました。

    (通信講座という、潜在的なニーズがあったからだとは思いますが。)

    売り上げも、再スタート初月に、1367500円を達成することができました。

    この結果は、田渕さんのご指導なくしては、あり得ないことだと思っています。

    ありがとうございます。

     
    あなたも、メルマガやりたくなってきますよねー^^

    今回の感想は、彼女から頂きました。

    私のコンサルを素直に実践すると、結果が出ると、お話しています。

    その中でも、素直にメルマガをスタートする。は、すごく大切です。

    メルマガは、売れない人ほどやりません。売れている人ほどやります。

    もちろん、効果的な方法で教えますよ。

     

     


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    ピアノ教室集客事例「ピアノの生徒さんが、現在は約90名です。」

    ● ピアノの生徒さんが、現在は約90名です。

    まいどです。田渕です。教室を始めたら、生徒さん100人が、最初の目標ですね。

    「ピアノの生徒さんが、現在は約90名です。」

    という、うれしいご報告を頂きましたので、ご紹介します。

    あなたも、ブログとメルマガをちゃんとされれば、100人の生徒さんは集まりますよ。

    田渕さん、いつもお世話になりましてありがとうございます。

    今日はコンサルの感想をお伝えさせて下さい。

    私は今年の2月から再入会してお世話になっています。

    音楽教室を経営していますが、以前コンサルを受けた時点でピアノの生徒さんが30名から60名になりました。

    現在は約90名です。

    私の今年度の目標はピアノの生徒さんを100名にすることです。

    月に2~3名のご入会があるので目標達成に向けてがんばります。

    お子さん枠がかなり埋まってしまったので、今後は大人と保育士試験受験者に向けてのレッスンを展開していこうとご相談させていただいています。

    また、10月からは歌のグループレッスンを開講するためご指導を受けています。

    自分がボンヤリ思っていることを田渕さんに相談してみると、具体的にやらなければならないことについてお返事が来ます。

    夢が急に現実として迫ってくる感じです。

    私はピアノの先生なので、教える立場の人の気持ちがわかるつもりです。

    その私から見て、田渕さんは驚嘆すべき忍耐力をお持ちです。

    ブログの書き方についてのメルマガをコピーして、手帳に貼っているにもかかわらず、私のブログは毎回たくさんの修正のご指摘をいただきます。

    そのご指摘はいつもとても丁寧です。

    いつもご指摘ありがとうございます!

    私が生徒さんを増やしたいのは教室の先生方のためでもあります。

    現在世の中のピアノの先生の多くは生徒さんがいなくて困っています。

    生徒さんが少ないと収入が少なく、ピアノの先生を辞めてしまうか、続けるためにコンビニでアルバイトをする先生もいます。

    私の願いは、ピアノが好きで小さい頃からたくさんの練習と勉強を積み重ねてきた人たちが、ピアノを教えてしっかり収入を得ることができるようにすることです。

    そのために私ができることはたくさんの生徒さんにご入会いただくことです。

    先生も生徒さんも楽しい教室を目指して、これからも田渕さんのご指導をお願いしたいと思っています。

    田渕さん、いつも本当にありがとうございます。

    心から感謝しています。

     
    いかがですか?

    目標の生徒数100人まで、もうすぐですよねー^^

    今回の感想は、彼女から頂きました。

    教室系は、楽しい!を伝えること。あとは、何ができるようになるか?を書いて下さい。

    そして、感想です。生徒さんの感想があると強いです。

    ブログを基礎から、コツコツされれば、結果は出ますからね。

     

     

     


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    スタッフ採用についての注意点とは?

    ● スタッフ採用についての注意点とは?

    まいどです。田渕です。コンサルでは、お店やサロンなど、スタッフさんを雇用するアドバイスも、しています。

    例えば、スタッフさんが退職されて、求人する場合、どうするのか?などなど。

    基本は、新規に採用しても、研修が終わらないと戦力になりません。辞められる前に、新規雇用が必要ですよね。

    では、新規採用について、アドバイスをシェアしますね。

    まず、募集自体は、きっちり、経費を使って、募集媒体やネット媒体で募集するといいです。^^

    店頭に貼っても良いなら、ポップも貼りましょう。

    募集費は、年間予算の中に計上しておくのがコツです。

    例えば、60万使うなら、月あたり5万円の経費を見ておくといいですね。募集=最低20から30万は、経費がかかりますよね。

    突発的なものではなく、日常の経費として資金をプールします。

    突発的な経費と思うと、募集費を使いにくくなります。

    次に、どういう人を雇用したいか?箇条書きで書きましょう。

    ・年齢
    ・性別
    ・経歴
    ・人柄
    ・週末勤務必須

    など、色々ありますよね。

    その上で、面接して、違和感が全く無い人だけ、良い人だけ雇います。

    少しでも、違和感があれば、採用しません。

    募集媒体は、地域差があります。ネットにしても、紙媒体にしても。

    効果があるかどうか?テストしないといけないです。

    私なら、とりあえず、1媒体10万の予算で、3つはテストします。

    何度も、色々な媒体を試した後に、ここにさえ、出しておけば人が来るとわかるわけです。

    失敗は成功の母ということですね。

    コンサルでは、採用や研修についても、ご質問いただけますよ。

     

     


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