オーラの仕事は8年目、セッション実績は3000名様ほどです。

● オーラの仕事は8年目、セッション実績は3000名様ほどです。

まいどです。田渕です。

「オーラの仕事は8年目、セッション実績は3000名様ほどです。」

この自己紹介を見て、あなたは、どう思いますか?

8年もされていて、3000人も実績がある人。と見えますよね。

東京・新宿 オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!の武藤多絵さんの実績です。

彼女の場合は、大きな実績ですが、仮に小さくても書きましょう。

・何年やっている
・何人やっている

これらは、今は小さくても、どんどん大きく育つ数字です。

そして、何を言うか?より、誰が言うか?はすごく大切なのです。^^

 



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    パーソナルトレーニングで高いメニューをブログで集客するコツ

    ● パーソナルトレーニングで高いメニューをブログで集客するコツ

    まいどです。田渕です。パーソナルトレーニングにかぎらず、いくつかあるメニューの中で高いメニューを売るコツが有ります。

    それは、高いものを上で見せることです。

    皆さん、逆に安いのから見せているから、安いメニューや体験レッスンばかり来るのです。^^

    例えば、こちらのブログの左サイドバーをご覧下さい。

    高い順にリンクが並べてあります。

    ブログは上から読みます。だから、上から順番にクリックされます。

    高いもののメニュー記事が読まれる回数が多くなる=売れる。なのですね。

    更に、先に高いメニューを見ると、他のメニューが安く見えるという効果もあるのです。

    こういう効果的なアメブロ集客は、こちらで無料で10日間で学べます。

     

     


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    10月13日の午前中3時間ほどメンテナンスします。

    ● 10月13日の午前中3時間ほどメンテナンスします。

    まいどです。田渕です。10月13日の午前中3時間ほどメンテナンスします。

    サーバーのバージョンアップなどをお願いしています。

    メンテナンスの終了時間は、未定です。

    メンテナンス中は

    ・ホームページの閲覧
    ・コンサルルームへのアクセス
    ・私へのメール

    ができない状況になります。できるだけ、早くメンテナンスを終わっていただくように依頼していますが、よろしくお願いします。

     

     


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     【あと1時間で終了】ネットコンサルの募集は本日までです。

    ● 【あと1時間で終了】ネットコンサルの募集は本日までです。

    まいどです。田渕です。

    ネットコンサルの募集は、本日まで。

    あと、1時間で終了です。

    ネットコンサルの詳細は、こちらです。

     

     


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    ネットコンサルの再入会について

    ● ネットコンサルの再入会について

    まいどです。田渕です。ネットコンサルの募集をすると、再入会のご質問も、一気に増えます。

    まず、ネットコンサルは、入るときは、期間限定です。

    しかし、再入会はいつでもできます。しかも、月謝のみの価格で再入会できます。

    info@soholife.jp

    まで、再入会されたい旨、カンタンにメールを下されば、ご案内致します。^^

    繰り返しですが、新規入会は期間限定です。今回の募集は今日まで。あと2時間ほどで終わります。

     

     


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    安い=売れるではありません。それは幻想です。逃げです。

    ● 安い=売れるではありません。それは幻想です。逃げです。

    まいどです。田渕です。私のコンサルでよくある成果が、値上げできたという成果です。

    実は、安い=売れるではありません。

    相場が明確にある物販は、安いことが武器になります。しかし、それ以外は高い=良いと思われる傾向にあります。

    セミナーなんかも典型的ですね。

    では、コンサルメンバーさんの感想をご紹介します。

    田渕さん、こんにちは。ありがとうございます^^

    田渕さんのお陰で、価格を上げたので、その分、事前準備にも、時間をかけられるようになりました。

    これも、私の中では、結構大きいです。ありがとうございます^^

    山本しのぶさんより

    東京の転職相談所 採用される!つきたい仕事につく!転職活動

     
    「価格を上げたので、その分、事前準備にも、時間をかけられる」

    ようするに、価格を上げて利益が増えるとサービスを強化する経費が使えるということなのです。

    例えば、カウンセラーも同じです。少し価格を高めにすることで

    ・場所はホテルのカフェでする
    ・お茶代は、カウンセラー負担にする

    「お茶代は別途いただきます。」

    というような人より、お茶代について書かないで、1000円以上するホテルのお茶代を

    「ここは、私がお支払いします。」

    って、できると非常にスマートです。

    そして、たった1000円ほどの経費ですごく喜んで頂けるのです。

    価格は少し高めにするけど、お客様の満足度は、それ以上に上げる。

    それが、私のコンサルの方針です。

    だから、ちゃんとやった人は、お客様に愛されて人気者になるわけです。

    あなたも、そんな方法で集客を強化しませんか?募集残り時間は、あと8時間です。

     

     


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    自動車修理・リペア事例「ブログからの施工依頼で9月現在でプラス●0万です!」

    ● 自動車修理・リペア事例「ブログからの施工依頼で9月現在でプラス●0万です!」

    まいどです。田渕です。コンサルメンバーさんから、また、うれしいご報告を頂きました。

    福岡市 車の内装修理リペア・車内クリーニングの「リバース」

    の山下剛さん、からです。

    伸びた売上数字は、公開許可をまだ頂いていませんので、ふせています。

    プラス数十万ということです。

    ブログからの施工依頼で9月現在でプラス●0万です!

    すごいですね効果が!

    田渕さんにアドバイスいただいて間もないのにです!

    これからも宜しくお願いします!

     
    彼がやっていることはカンタンです。サービス別にメニュー記事を書いているのです。

    カーリペア専門店が施工するニュービートル内装パネルのベトベトのリペア修理-福岡

    などですね。こういう修理やリペアができますよーという記事です。

    車検工場、板金工場、自動車修理工場。もちろん、バイクでもブログで集客できることがわかりますね。

    まあ、売れる業種はなんでもできるのです。

    売れるサービスがあって、欲しい人とブログでつながればいいだけです。

    バカ売れするサービスである必要はなく、世間で普通に仕事としてあるものなら売れるということです。

    普通のお店や会社の方がアメブロを使って、集客できるのです。

    あなたも売上アップにブログを活かしませんか?今回の募集は、あと9時間で終了です。

    ちゃんとやればカンタンです。コツコツの努力は必要ですけどねー

     

     


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    田渕さんのおかげで、過去最高利益です!

    ● 田渕さんのおかげで、過去最高利益です!

    まいどです。田渕です。先日、コンサルルームのサポートをしていて、うれしいご報告を頂きました。

    「田渕さんのおかげで、過去最高利益です!」

    うれしいですねーーー

    やっぱり、コンサルルームで日々質問されて、素直に改善される方は伸びるのですよ。

    今回過去最高益を出されたのは彼女です。

    まだまだ、基礎的なことをやっているのですが、そこが売上を左右するのです。

    当然、私のコンサルは、パソコン得意かどうかなんてどうでもいいです。

    やる気と、素直さと顧客目線にチェンジしようとする気持ちだけ持ってきてください。

    そうすれば、結果は出ます。^^

    あなたも過去最高益を出してみませんか?

    今回の募集は、本日終了です。

     

     


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    ブログ経由で名古屋から個人相談のお申し込みがありました。

    ● ブログ経由で名古屋から個人相談のお申し込みがありました。

    まいどです。田渕です。

    ネットコンサルの募集も、本日最終日です。残り11時間ほどです。

    今年中に結果を出したい場合は、今回の入会がオススメです。ボーナス商戦もありますしねー

    では、コンサルメンバーさんからの感想をご紹介しますね。

    田渕さん、いつもありがとうございます。

    先日は、なんとブログ経由で名古屋から個人相談のお申し込みがありました。

    これまでセミナーに参加されたことなどない、はじめての方です。新幹線代も考えるとかなりの金額です。わたしも一生懸命やりました。

    結果、十分満足していただけました。

    感謝して、お金をいただけるって、本当にありがたいですね。

    おもえば田渕さんから、「個人相談もきちんとしませんか?」という田渕さんにとっては当たり前の一言がきっかけでした。

    それ以前もメニューとしては持っていたのですが、わかりにくく、ほとんど申し込みがない状況でした。

    田渕さんがいつも言われている、

    ・わかりやすく、読みやすい
    ・テーマを絞って、興味のある人を集める
    ・お客さん目線で考える

    等ということを繰り返し教えていただきました。

    決してデザインがきれいというページではありませんが、遠方からも申し込みがあるというのは、これらの考えが正しい証拠だと思います。

    これからもお客さまに喜んでもらえるように、自分のレベルを上げるとともにブログ、メルマガもさらにレベルアップしたいと思います。

    文丘雄清さんより

    会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

     
    裏話ですが、彼は数年前、参加費2000円でセミナーをされていました。

    「文丘さん、2000円でも15000円でもセミナー集客人数は、同じです。値上げしてみてくださいね。」

    とアドバイスをしました。その結果は...

    本当に2000円の時と同じ人数が集まりました。(笑)

    利益は7倍ですよね。

    私のノウハウは、教わる→素直に実践する→思ってもみない結果が出る。ってなっています。

    素直に実践する

    がポイントですねー。結果が出ることをわかって、教えているのです。^^

    あなたも、彼のように高く売れる人になりませんか?

     

     


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    飲食店集客事例「想定外のエリアからのデリバリーが続き、本当にびっくり しています。」

    ● 飲食店集客事例「想定外のエリアからのデリバリーが続き、本当にびっくり しています。」

    まいどです。田渕です。今回は飲食店をされているコンサルメンバーさんからの感想をご紹介いたします。

    飲食店は、個人客も出前も、宴会客もブログから取れるので、集客ラクチンです。

    私は、東京飯田橋うなぎ屋のおかみをしている小出と申します。

    今現在、アメブロで取り組んでいることは、ランドマーク記事と日本酒の記事の作成です。

    完璧主義が災いして、なかなか記事が進まなかったのですが、

    「スマホでサクッと、5分でやればいいんですよ」

    というアドバイスを受け、気が楽になり、どんどん書けるようになりました。

    どの程度、手をぬけばいいのかわからなくなった時も田渕さんに相談しました。

    絶対にいれなければならない情報のことも教えて頂きました。

    手があいたら、スマホで5分。これが日常となりました。

    結果として、想定外のエリアからのデリバリーが続き、本当にびっくりしています。

    小さな目標は、ランドーマーク記事や日本酒記事を3000書くこと。

    大きな目標は、勝手にお客様が検索して、来店・デリバリー・テイクアウトをしてくださることです。

    3000記事が終わり次第、通販の記事も書いていこうと思っています。

    やり続けることが大事ですが、もちろん、くじけそうになることもあります。

    でも、コンサルルームには、仲間・同志がたくさんいますので、心強いですよ。

    ぜひ、お仲間になって一緒に頑張りませんか?

    小出陽子さんより

    東京飯田橋うなぎ川勢(神楽坂) ランチ・個室接待・宴会

     
    私のコンサルの特徴は、1つ有効なノウハウを覚えたら、それを数実践すれば結果が出ることです。

    アメブロできたら、フェイスブックも必要よーみたいに、次々と新しいことは教えません。

    基礎の繰り返しで、結果を出してもらいます。特に飲食店などお店をしている場合、そもそも、ブログに時間をかけることは、そんなにできないです。

    本当に必要なことを少し覚えて、繰り返し実践する。

    気が付いたら、お客様でいっぱいになっている。という結果を目指します。

    飲食店は、アメブロ集客ラクチンなジャンルですよ。コンサルの募集は、本日、最終日です。

     

     


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