講座の集客記事のお客様の声は、「箇条書きだけ」だと売れない法則

● 講座の集客記事のお客様の声は、「箇条書きだけ」だと売れない法則

まいどです。田渕です。明日は出張です。プレミアムコンサルの対面コンサルの日なのです。

私のコンサルサービスは、基本は会員制サイトであるコンサルルームで行なっています。しかし、プレミアムコンサルのみ1:1の対面コンサルがあるんですね。

ブログでは、ご案内しませんので、興味が有る方は、メルマガをとっておきましょう。

不定期に「いきなり」ご案内しています。(笑)

ところで、お客様の声を記事に書きましょう!とアドバイスすると、こういう書き方をされる方が多いです。

・今回のセミナー良かったです
・気づきが、いっぱいありました
・目からうろこのノウハウでした。

これ、内容の善し悪しは別として、「箇条書きだけでは伝わらない」のです。

やはり、文章で書く。箇条書きは、補足で使うのがベストです。

例えば、彼女の記事のように、しっかりと全文をのせると伝わるわけです。

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: カウンセラー集客, コーチング集客, サロン系集客, セミナー集客法, ブログ記事の書き方, メイクレッスンや美容系集客, 占いパワーストーンブログ集客, 教室系集客   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。