● セミナーには、35000円という参加費にもかかわらず、19名の方からお申込みがありました!
まいどです。田渕です。先日より、ネットコンサルの25次募集をはじめました。私のコンサルは、もう一つプレミアムコンサル(3ヶ月30万円)があります。
ネットコンサルは、プレミアムのようにオーディションはなく、どなたでもご入会できる安いコースです。
期間限定募集のネットコンサル(10月10日までの募集です。)
こういうコンサルサービスやセミナーは、「受講料<えられた利益や売上」になれば、本当に安いです。
例えば、
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・7月に2つのセミナーが定員オーバー(うち1つは7万円の高額セミナー)
・8月も2つのセミナーで、定員オーバーと満席!
・6月からカウントすると3ヶ月で5つのセミナーが定員オーバーもしくは満席となりました!
・10月はすでに3つのセミナーで定員オーバーと満席!
・10月の大阪Wセミナーには、35000円という参加費にもかかわらず、19名の方からお申込みがありました!
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という結果は、どう考えても、「受講料<えられた利益や売上」になっています。
彼の勝因は、素直に実践されたことです。
1:ブログタイトルの変更
2:集めるお客様を明確にしぼるように変更したこと
3:セミナー告知のやり方を変えたこと
今より、良い結果を出す場合、
「田渕さん、いやー私のところは、そういう方法や考え方ではないんです。」
みたいな意見は売上を下げます。
だって、その方法や考え方で結果が思わしくないから、コンサル受けているのです。(笑)
何かを変えないと結果が変わらないんですね。
私のコンサルは、よい点は残して伸ばす。変更すると良い部分は、バッサリ変更してもらう。
この提案を素直にされた人だけが結果が出ています。^^
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・7月に2つのセミナーが定員オーバー(うち1つは7万円の高額セミナー)
・8月も2つのセミナーで、定員オーバーと満席!
・6月からカウントすると3ヶ月で5つのセミナーが定員オーバーもしくは満席となりました!
・10月はすでに3つのセミナーで定員オーバーと満席!
・10月の大阪Wセミナーには、35000円という参加費にもかかわらず、19名の方からお申込みがありました!
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