美容鍼灸、はり集客事例「医療、美容ともに、新規の予約が入ってきています。」

● 医療、美容ともに、新規の予約が入ってきています。

まいどです。田渕です。私のコンサルでは、ブログを徹底的に直します。

基本の書き方から、始まって、写真の使い方、より魅力的に見える書き方までです。1つ1つは、カンタンですが、根気のいる作業ですね。

しかし、その先には、何があるか?

「医療、美容ともに、新規の予約が入ってきています。」

この、ご報告は

名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

の2つのブログをされている正木さんからです。

両方とも、新規のお客様が、来られています。

彼女は、コンサルルームで、165回発言されています。

私のアドバイスも、165回しているということです。(笑)

コツコツついてきて下さっている証拠ですね。

結果が出ない人は、途中でめげてしまいます。結果が出る人は、あきらめないで、できるまで付いてこられます。

その結果が、

「医療、美容ともに、新規の予約が入ってきています。」

という結果なのですね。

彼女が実践されているのは、このノウハウと同じものです。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: コンサル成果事例, 整体・マッサージ・アロマ・スクール, 鍼灸や美容鍼の集客   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。