フォームメーラーの使い方で申し込みが増える方法

● フォームメーラーの使い方で申し込みが増える方法

まいどです。田渕です。申し込みフォームを自分で作れない場合は、

フォームメーラー

をおすすめしています。

理由は色々とありますので、「田渕さん、なぜですか?」なんて、聞かないで安いですし、無料もありますので使いましょう。(笑)

フォームメーラーで申し込みフォームや予約フォームを作る場合、重要な事があります。

それは、1つのフォームで4つ以上のサービスを書かないこと。

3つまでがいいです。できれば。

人は、たくさん選択肢があるとわからなくなったり、難しいと感じて申し込みしません。

例えば、あなたが3人の男性に告白されたとします。3人ならば、選べます。

しかし、10人に告白されたら、選ぶより、面倒という感情がおきます。(笑)

これに似ています。^^

 

 


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    昨日レザー記事をみて個人の方から問い合わせが早速入りました!

    ● 昨日レザー記事をみて個人の方から問い合わせが早速入りました!

    まいどです。田渕です。アメブロの記事を添削して直していくと、お客様からの申し込みや問い合わせが増えます。

    「昨日レザー記事をみて個人の方から問い合わせが早速入りました!」

    と早速うれしい結果が出ています。^^

    カーリペア専門店が施工する レザー(革張り)シート劣化リペア(修理)-福岡

    この記事ですねー^^

    反応が取れたら、同じパターンで記事を量産です。

    例えば、車種別で作って、こんな記事など。

    色々と応用で書けますねー

    彼はコンサルメンバーさんですが、ノウハウは、このノウハウをしているだけですよ。

     

     


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    100万は普通に稼げる金額ではないので。謙虚でないといけません。

    ● 100万は普通に稼げる金額ではないので。謙虚でないといけません。

    まいどです。田渕です。あるコンサルメンバーさんが、こういうことを言われていました。

    「100万は普通に稼げる金額ではないので。謙虚でないといけません。」

    彼は、ブログとメルマガで毎月100万円以上稼げるようになっています。

    この発言は、重要だなって、聞いた瞬間に思いました。

    キレイ事かもしれませんが、ビジネスはお客さまにとって誠実である必要があります。

    誰かのお役に立つからこそ、売上が上がって、儲かるわけです。

    売上が大きくなっても、この初心は大切です。

    そして、売上の上げ方もご注意。誰かを食いものにするようなビジネスは、いずれ破綻します。

    単純な話で、常に新規の被害者を探さないといけません。

    逆に、お客様のお役にたつビジネスは、

    ・お客様の感想を見せれば売れる。
    ・お客様の口コミもすごい(満足しているから)

    さらにサービスや商品がリピート商品なら、毎月勝手にリピートしていただけます。気が付いたら、売上が大きくなっている状態です。

    こういうのを目指しましょうね。

     


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    士業のためのアメブロ集客法

    ● 士業のためのアメブロ集客法

    まいどです。田渕です。士業のブログをされている方も多いです。集客はできていますか?

    いくつか、集客のポイントが有りますが、1つ検索エンジンから見込み客が集まるブログを作る方法をお話します。

    こちらにくわしく解説しました。

     

     


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    アメブロ読者さんが394人増えました。

    ● アメブロ読者さんが394人増えました。

    まいどです。田渕です。約2週間でアメブロ読者さんが394人増えました。

    もうすぐ、400人増加です。

    こちらの記事を皆さんが、ご紹介いただいているおかげです。

     

     


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    楽天市場のネット通販のコツ

    ● 楽天市場のネット通販のコツ

    まいどです。田渕です。今回はネット通販の事例です。文房具店のネット通販です。

    ホームページは、今、作成中ですが、大久保にお店があります。

    店舗に平行して、楽天市場に出店されています。

    文房具ですから、本来は、安い商品ばかりです。

    ネット通販は、送料がかかりますので、客単価1万円を目標にします。

    では、どうするか?

    彼女の楽天市場のページをご覧下さい。

    左側の人気ランキングに、ホワイトボードなどを見せています。これが売れているのです。(笑)

    シャーペンなど安いのを売っている場合ではないのです。客単価1万円を目標にしないといけないからです。

    ネット通販をされる場合、

    1:客単価1万円を目標にする
    2:安い商品を押さない。登録しない。

    これは、すごく重要なノウハウです。

    ちなみに、安い商品は、まとめ売りするのです。

    ブログでネット通販をする場合は、このノウハウです。

     

     


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    自己肯定感と書くと集客できない法則

    ● 自己肯定感と書くと集客できない法則

    まいどです。田渕です。自己肯定感という言葉を使うメンタル系のお仕事をされている方が多いです。カウンセラー、ヒーラーなどなど。

    自己肯定感って専門用語ですよー

    日常会話で使わない専門用語をブログに書けば書くほど、わからない人が増えて、集客できません。

    わからないというのは、良いも悪いも判断されないで、無視されるってことなのですね。

    では、自己肯定感について調べてみます。

    ・キーワードプランナーで見た検索回数

    1ヶ月8100回。メインのキーワードにするには、最低数万必要です。

    ・自己肯定感でグーグル検索した時の広告の有無

    広告がない=広告出しても売れない単語です。

    ・そもそも、カタギの人には意味がわからない。

    「最近、自己肯定感が低くて悩んでいるのよ。」

    なんて、日常会話は皆無です。

    国語の苦手な中学生をイメージし、そういう人が、100%理解できる言葉でブログを書くのがコツですよ。

    あと、ダメキーワードで似たようなのは、「自分を知りたい」です。

    これもカタギの人には、なんだかわかりません。(笑)

    メンタル系で集客されたい場合は、これを勉強するのがお勧めです。

     

     


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    社会保険労務士の顧問先法人獲得のための記事の書き方

    ● 社会保険労務士の顧問先法人獲得のための記事の書き方

    まいどです。田渕です。私のコンサルには、士業の方が入られることも多いです。例えば、

    練馬の社会保険労務士事務所 1から300名の会社の給与計算と社会保険手続

    彼女もコンサルメンバーさんです。

    私ならば、どうブログを作っていくか?業種別の事例を作りますね。

    給与計算
    社会保険手続き

    の仕事を取るわけですので、

    運送会社 給与計算
    美容院 社会保険

    みたいに、業種と売り物の単語を混ぜたアメブロテーマと記事を書きます。その結果

    運送会社 給与計算 地名
    美容院 社会保険 地名

    と検索されると良いのです。

    アメブロのテーマがポイントで、すごく検索に引っかかるのです。

    例えば、私の場合、カウンセリング 集客と検索するとグーグル1位

    リトミック 集客と検索すると3位、4位、5位

    こういうのをいっぱい増やすと、集客したい人が来ますよね。

    士業も同じです。

    ちなみに、社会保険労務士のように、業務がはっきりしないものではなく、税理士のようにはっきりしている場合は、「地名(駅名)+税理士」などで上位を目指します。地名や駅名の入ったテーマと記事を用意するということです。

    検索エンジンから見込み客が来ると、更新に頼らないブログ集客ができますね。

    それもやりつつ、アメブロ特有の集客法も実践するとベストです。

    このノウハウを解説するセミナーを9月28日にやりますよ。メルマガで優先のご案内をします。

     

     


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    アメブロの記事は、記事最初に「誰がどうなる?」を書くと効果あり!

    ● アメブロの記事は、記事最初に「誰がどうなる?」を書くと効果あり!

    まいどです。田渕です。昨日から、こういうメッセージをたくさん頂いています。

    「田渕さん、ハワイでリラックスしてきてくださいねー」
    「ロイヤルハワイアンいいですよね。」

    この記事を読まれた皆さんです。

    あなたも、よーく読んでくださいね。

    私が大阪で書いた記事ですよ。^^

    ブログって、上の方しか読まれないのです。そして、上にインパクトのある内容を書くと、そこが強烈に伝わります。

    だから、メニュー記事などは、最初に、何をするを書かないで、「お客様が、どうなる」をこってり書くと効果があります。

    ブログ集客は、10日間で学べますので、しっかり、実践してくださいね。

     

     


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    エステサロン集客ブログで、お客様から選ばれる方法

    ● エステサロン集客ブログで、お客様から選ばれる方法

    まいどです。田渕です。お盆ですねー。私はカレンダー関係ない生活をしていますので、お盆期間は電話コンサルばかりしています。

    では、本題です。エステサロン集客ブログで、お客様から選ばれる方法です。

    色々とありますが、2つだけお話しますので、すぐに実践しましょう。

    ノウハウは、知っていても何の意味もないです。実践してはじめて効果があります。^^

    1:屋号をできるだけ書かない

    屋号を書けば書くほど、あなたは業者に見えます。屋号を書かなければ、「●●さんがやっているサロンブログ」と個人が前に出たブログになります。

    屋号は、アメブロ記事最後に書く、お店情報だけに書きましょう。

    「こんにちは、エステサロン菜の花です。」

    みたいに屋号で名乗ると、思いっきり業者です。

    2:できるだけ、顔の見えるお客様との写真を見せる。

    こちらのブログの左サイドバーをご覧下さい。

    お客様とピースした2ショット写真があります。

    楽しそうですよね。お客様は楽しそうな人のサロンに行きたいのです。^^

    そうそう、サロン系ノウハウは、ホームページにたくさんあります。更新情報の登録は、お済みですか?

     

     


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