パーソナルトレーニング集客事例「今月は、50万円を超えるかもしれません!」

● パーソナルトレーニング集客事例「今月は、50万円を超えるかもしれません!」

まいどです。田渕です。コンサルメンバーさんから、うれしいご報告が届きました。

コンサルルームには、日々、実践報告が届いています。

今回は、沖縄でパーソナルトレーニングをされているメンバーさんの成果です。

「今月は、50万円を超えるかもしれません!!!」

では、ご紹介しますね。

田渕さん、沖縄出張ダイエットジムの八幡です。

今月は、大変なことが起こっています!!!!!!!!

現時点で、回収済みの売り上げが、30万9000円になりました。

しかも、まだ未回収分が、約20万分ほどあるので、もしかしたらですが、

今月は、50万円を超えるかもしれません!!!

しかも、全てブログとメルマガからの申し込みです!!!

ゼロからブログを初めて、今で9ヶ月ほどですが、1年もたたずにこうなるとは思いもしませんでした。

しかも、沖縄でです。

田渕さんに言われたことを、ひとつずつやってきたのが良かったです。

詳しいことを言うと、まだ言われたことを全てはクリアできてないので、まだやってないことを早くクリアしたいと思います。

これができていれば、もっと売り上げが上がったかもしれませんね。。。反省です。

・読者登録は今200件終えたところです
・HPのテーマの修正、記事追加
・ブログに写真アップ
・ペイパル決済導入など

はまだ途中までしかできてないので、これから急いでクリアしたいと思います。

最初、売り上げゼロの月が2ヶ月続いたときは、諦めようかとも思いましたが、頑張ってきて良かったです。

今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。

 
いかがですか?

「地方だから集客できない。」

なんて、やらない言い訳だってわかりますね。

今回の集客実績は、彼から教えて頂きました。

コツコツとブログとメルマガを育てられただけですよ。

種も仕掛けもあるとしたら、このノウハウをやっただけです。

 

 

 


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    電子書籍が1000万近く売れてしまった理由とは?

    ● 電子書籍が1000万近く売れてしまった理由とは?

    まいどです。田渕です。14800円の電子書籍が654人の方に売れているコンサルメンバーさんがおられます。

    計算すると、売上は、967万円です。

    来月には、累計1000万突破しそうですね。

    彼は、このワードプレスとメルマガで実績を出しています。

    ちなみにワードプレスだから売れているのではないですよ。

    では、なぜ売れているのか?

    ・メルマガを増やし続けている

    単純計算で販売本数の5倍のメルマガ読者さんが必要です。

    654の5倍は、3270人ですね。

    メルマガに見込み客を増やし続けていること。読者さんに商品を見せ続けていることが売れている1番の理由です。

    ・ノウハウの成果が出ていること

    彼の電子書籍は、住宅営業のノウハウです。

    彼のところでは、「今月も契約確定しました!」などの住宅営業さんからの成果のご報告が、日々届いています。

    ノウハウって、購入して実践した人の結果だけが売り物です。

    ですから、ブログとメルマガで、その結果を見せ続けているのですね。

    結果と感想を見せているだけで売れるというノウハウの通りに地道にされたわけです。

    その結果が、もうすぐ累計1000万の売上になっています。

    彼が実践した集客方法は、これだけですよ。

     

     


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    東京でおすすめのパーティがありますよー^^

    ● 東京でおすすめのパーティがありますよー^^

    まいどです。田渕です。アメブロって、ネットで出会って、オフ会などリアルで仲良くなる楽しみがあります。

    6月に東京でおすすめのパーティがありますよー^^

    今回は、お誕生日会になっていますが、はじめまして!でも、大丈夫です。

    いっぱい、いろいろな方と仲良くなってくださいね。楽しいですよ。

     

     


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    7月のご予約枠ですが、昨晩20時から受付開始して、今朝6時半に完売しました。

    ● 7月のご予約枠ですが、昨晩20時から受付開始して、今朝6時半に完売しました。

    まいどです。田渕です。うれしいご報告が、届きました。この記事は5月26日にブログに書いたものです。

    「7月のご予約枠ですが、昨晩20時から受付開始して、今朝6時半に完売しました。」

    1ヶ月分を1日かからないで、完売されたとのことです。大人気ですね。^^

    田渕さん

    おはようございます。

    7月のご予約枠ですが、昨晩20時から受付開始して、今朝6時半に完売しました。

    一晩で40ほどの枠を完売してしまうとは、昨年の7月に本格的にコンサルを受け始めたときには想像していませんでした。

    ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。

     
    いかがですか?

    すごいですよねー

    今回の成果は彼女からのご報告でした。

    あなたもブログとメルマガを頑張れば、彼女のようになりますよ。

    基礎から、ブログ集客を学ぶには、これをやればオッケーです。

     

     


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    実績がない時にモニターを募集してお客様を声をもらうと良いのか?

    ● 実績がない時にモニターを募集してお客様を声をもらうと良いのか?

    まいどです。田渕です。実績がない時にモニターを募集してお客様を声をもらうと良いのか?

    「私には実績がありません。仲が良い人やブログでモニターを募集する方が良いですか?」

    って、よく質問されます。

    しかし、モニターは一切いらないです。^^

    モニターしてくれる人=最初に申し込んでくれる確率が高い人なのですね。

    ちゃんと正規で必要ならば申し込んでもらって、結果を出してもらえばいいです。

    あと、安い価格でモニター募集したら、新規のお客様は増えますか?というご質問も多いです。

    安い=売れやすいは幻想です。

    安くすることで、あなたのサービスの価値を単純に下げるだけになります。

    ちゃんと集客すれば、正規の価格でお申し込みは、いただけますよ。

    関連記事として、下記記事もどうそ。^^

    モニター価格、お試し価格のカウンセリングメニューは必要か?

     

     


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    マッサージや整体のブログのメニュー記事の書き方と考え方

    ● マッサージや整体のブログのメニュー記事の書き方と考え方

    まいどです。田渕です。アメブロでマッサージや整体などサロン系に集客する場合、店長日記を書いても、お客様は来ません。

    そして、肩こりが良くなるノウハウなどを書いても、お客様は来ません。

    誰がどうなる。
    感想を使って、あなたがどうなるを伝える。

    どう良くなるのか?を伝えた後に、メニュー記事を見せます。

    メニュー記事には、2種類あります。

    ・メニュー総合記事(全部のメニューを掲載)
    ・メニュー詳細記事(1つのメニューの詳細)

    今回は、メニュー総合記事についてお話します。

    メニュー総合記事の目的は、メニュー詳細記事を「見せなくても、」予約をとることです。

    誰がどうなる
    感想
    誰がどうなる

    と治療院の特徴を、まずは書きます。

    次に、各コースの説明を書いて、最後に、申し込みリンクと電話リンクです。

    メニュー総合記事→電話かフォームで予約

    と言う動線がメインです。良くある間違いは、

    メニュー総合記事→メニュー総合記事→電話かフォームで予約

    の動線しかない場合です。

    メニュー総合記事の目的は、メニュー詳細記事を「見せなくても、」予約をとることです。

    これを間違っている人が多いです。

    あなたも、ノウハウをそのまま実践すれば、マッサージや整体に集客できますよ。

     


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    アメブロで売上が下がるリンクの使い方と方法

    ● アメブロで売上が下がるリンクの使い方と方法

    まいどです。田渕です。リンクをどう使うかで、アメブロやメルマガの売上は変わります。

    例えば、記事の最初の方にリンクを置くより、本文の最後に置く方が売れます。

    理由は簡単で、読者さんは、いいな。読みたいと思わない限り、リンクがあっても押さないからです。

    あなたも、そうですよね。リンクがあるから押すわけではないですよね。

    次に、リンクの方法が間違っていると、携帯やスマホで正しく記事を見せられないケースが有ります。このパターンの間違いは、本当に多いです。

    ちゃんとできているか?この解説を見て、チェックしておくべきですよ。

     

     


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    英会話教室にブログで生徒さんを集客する方法

    ● 英会話教室にブログで生徒さんを集客する方法

    まいどです。田渕です。アメブロを使えば、英会話教室にブログで生徒さんを集めることができます。

    1:集客できるブログを作る
    2:地域の見込み客に読者登録をする

    というのが基本ですね。

    では、その第一歩として、ブログタイトルのお話です。

    横浜の英会話教室!英語が苦手な大人のための楽しい英会話レッスン

    普通のタイトルに見えますよね。でも、結構すごいのですよ。

    横浜 英会話
    横浜 英会話教室
    横浜 英語 レッスン
    横浜 英語 教室
    横浜 英会話 レッスン

    など、地名と業種で検索されるようにタイトルを考えています。

    お客様は、あなたのお仕事を「地名(駅名)+業種」で検索して探します。

    見込み客から検索されるブログを作ると、集客が楽ちんなのです。

    まずは、こういうブログタイトルを考えるのがコツですね。

    このノウハウの通りされれば、検索されるタイトルができますよ。

     

     


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    読者さんからメールの返信が遅いとクレームを頂いた場合の対処法

    ● 読者さんからメールの返信が遅いとクレームを頂いた場合の対処法

    まいどです。田渕です。ブログやメルマガ、ホームページ等から読者さんのメールが届きますよね。これは、すごくうれしいことです。

    5年以上売れ続けている人の特徴として、毎日30から50件程度のメールの返信ができているというものがあります。

    読者さんからの頼りは、宝です。

    ただ、ご返事が遅くなって、クレームになることも、たまにありますね。

    基本は、早く返信を心がけるのがベストです。

    丁寧より早いが喜ばれます。

    ただし、ある程度の規模になると、もう一人ではご返事できない状態になります。

    2651

    この画像は、私のメールの未返信数です。2651通あります。

    私は、もう数年前から、こんな状態で1人では返信ができない状態になっています。

    もちろん、日々コツコツご返事していますし、緊急性が高いものは、早くご返事するようにしています。

    でも、こなしきれない。ですから、メールを頂けるのは、すごくうれしいですが、ご返事はできないことが多いとお話しています。

    私のような場合ですと、返信が遅いと言われても、そもそも、無理という状態です。クレームになったら、謝罪した上で、今の状況を正直にお話しています。

    ただし、起業初期の1日30から50通位は、ちゃんこなしましょうね。

    ちなみに、アメブロプチメにも、フェイスブックにもご返事できていないメールが、どんどん、たまっています。

    読むだけで精一杯の状態です。ご了承いただけますと、うれしいです。^^

     

     


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    売れるブログの作り方「お客様は、何を見るとサービスを欲しくなるのか?」

    ● 売れるブログの作り方「お客様は、何を見るとサービスを欲しくなるのか?」

    まいどです。田渕です。売れるブログ。集客できるブログを書くにはコツがあります。お客様は、自分がほしいサービスやものしか買いません。あなたも、同じですよね。

    しかし、売る立場になると、それを忘れる人が多いです。

    では、お客様は、何を見るとサービスを欲しくなるのか?

    答えは、誰がどうなる=あなたがどうなる。とお客様の感想です。

    特にお客様の感想が重要です。

    例えば、今、添削中のこちらの記事をご覧下さい。

    いかがですか?囲みを使って、お客様の感想をいっぱい見せていますよね。

    あなたが、誰がどうなるを書くより、お客様の感想を見せる方が、更に強いからなのです。

    お客様の感想を、どんどん、見せていくと売れるブログになっていきます。

    集客に効果的なお客様の声=感想記事の書き方

    も読むと、感想記事の書き方もわかりますよー^^

     

     


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