今月も来月も、来年もずっと売れる簡単な方法とは?

● 今月も来月も、来年もずっと売れる簡単な方法とは?

まいどです。田渕です。売れないのには理由があります。売れるのにも理由があります。

あなたも今月も来月も、来年もずっと売れる簡単な方法がありますよ。

ずっと売れるのがいいですよね。

実は、短期的に売れるのは難しくないのです。しかし、3年5年と売れるのは、結構難しいです。

1年で5000万売るのより、5年間毎年1000万売る方が5倍難しいです。

では、どうすれば、ずっと売れる人になるか?

例えば、彼女のメルマガは増え続け7000人になりました。

そうです。毎月毎月、永久にメルマガを増やせば、お客様に困らないのです。^^

 

 


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    セミナー集客を満席にするためにブログに書くべきこと

    ● セミナー集客を満席にするためにブログに書くべきこと

    まいどです。田渕です。例えば、私が

    「8月10日に神戸でセミナーをしますよー」

    とご案内しましたら、あなたは来てくださいますか?

    実は、セミナーって急にお誘いされても行けないですよね。予定を開けておく必要があります。

    セミナー集客を満席にするためにブログに書くべきことは、セミナーの予告記事です。

    例えば、もう9月のセミナーの予告をされています。

    早めにご案内しておくと、興味がある方は、日程をあけてくださいますよね。

    日程や内容を早めにご案内しておくと、あなたのセミナーも早く満席になりますよ。

    セミナーに来れない理由の多くは、欲しくないではなく、日程が空いていないのことが多いのです。

    セミナー集客ノウハウは、こちらにも、あります。実践して下さいね。

     

     


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    メルマガには何を書けばいいのか?メールマガジンに何を書けば売れるのか?

    ● メルマガには何を書けばいいのか?メールマガジンに何を書けば売れるのか?

    まいどです。田渕です。メルマガには何を書けばいいのか?メールマガジンに何を書けば売れるのか?今回はお話しますね。

    実は、ブログと同じなのです。

    ・誰がどうなる=あなたがどうなる
    ・感想を使って、誰がどうなる

    これを伝えるのが8割です。

    ビジネス初期でお客様がいない場合は、誰がどうなる=あなたがどうなる。をひたすら書くのです。

    ブログの場合、感想の記事は、こんな風に書きますよ。

    メルマガの場合は、読みやすい感想の書き方があります。

    こちらの書き方で感想を見せていくと効果的です。

     

     


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    売れる経験と売れない経験の活かし方

    ● 売れる経験と売れない経験の活かし方

    まいどです。田渕です。最近多いご相談が2つあります。

    ・大家さんがどうやって、部屋を満室にするか?
    ・新しくサロンやオフィスを借りる物件選び

    なのです。

    元々、私はいろいろな仕事をしていました。賃貸不動産の営業も少ししていたのですね。

    その時の経験で、この2つのアドバイスができます。

    メインのお仕事にはならない売れない経験ですが、コンサルのおまけ的には、役に立っています。

    もちろん、お仕事のメインになる経験は、お仕事にすればいいです。

    ただし、おまけ的な経験や知識も、サービスの一部なら、役に立つわけですね。^^

    ちなみに、私のプロフィールはコチラです。

     

     


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    売り込まなくても、高いサービスが勝手に売れる方法

    ● 売り込まなくても、高いサービスが勝手に売れる方法

    まいどです。田渕です。売れない人ほど、営業や販売は、売り込みだって思っています。

    「売り込みするのは嫌なのです。」

    なんて言われますが、私も嫌です。(笑)

    だから、ちょっとだけ頭を使って売り込まないで売れるようにします。

    売り込みが嫌だという人は、少しだけ頭を使ってみましょうね。あなたも、日々いろいろな商品を買っています。

    売り込まれていますか?そうではなく、欲しいから買っていますよね。

    では、どうすれば、売り込み無しでクロージング無しで売れてしまうのか?

    価格<価値

    を圧倒的に見せればいいのです。

    価格<価値=購入後のメリット

    です。これは、どんな業種も同じです。

    例えば、塾や家庭教師ならば、こんな記事です。

    行きたい学校に合格するなら、安いわけです。

    ダイエットサロンならば、こんな記事です。

    ダイエットのトレーニングなら、こんな記事です。

    まあ、色々とありますが、手に入る結果が大きければ大きいほど、安い!!となるわけです。

    価格が10万か?30万かなんかは、どうでもよいわけです。

    価格<価値=購入後のメリットであれば、よいのです。

    そして、もう1つの方法は、このようにお客様との距離を近くする努力です。

    あなたも、売り込みを考えないで、こういうことを考えるとラクチンですよ。^^

     

     


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    著書をしっかり売りたい場合に、ブログで効果的な記事とは?

    ● ブ著書をしっかり売りたい場合に、ブログで効果的な記事とは?

    まいどです。田渕です。ブログ経由で出版デビューするコンサルメンバーさんは多いです。

    例えば、

    抗がん剤治療を受けるときに読む本/緑書房

    ¥1,620
    Amazon.co.jp

    の加藤さんもそうですね。

    では、ブログで自分の本を売る時に、書くと効果的な記事とは?

    こんな記事です。

    そうなのです。本を読んでくださった感想を見せればいいのです。

    ブログやメルマガで売る時は、感想を見せればいいのでカンタンですねー^^

     

     


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    結果が出る行動をしてから、結果に悩みましょう。

    ● 結果が出る行動をしてから、結果に悩みましょう。

    まいどです。田渕です。結果が出ない人ほど、結果が出る行動を指定ません。

    結果が出る行動をする→結果が出る
    結果が出ない行動をする→結果が出ない

    すごくシンプルな話です。

    そして、結果が出なくてお困りの場合も、行動していないわけではないのです。日々頑張っているのです。

    しかし、東京から大阪に行くのに、青森行きの電車に一生懸命のっても大阪につきません。

    努力の方向性を間違われているわけです。

    同じ努力をするなら、結果が出る努力をしませんか?

    今、結果が出て輝いている人は、1つ1つ結果が出る行動をやっただけです。すごい人だから、すごい結果が出たのではないです。

    結果が出る行動だけをしましょう。

    結果が出るために、何をすればよいのか?は、こちらです。

     

     


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    ブログで何かを募集したい時は、何を書けばよいのか?

    ● ブログで何かを募集したい時は、何を書けばよいのか?

    まいどです。田渕です。ブログをお仕事で使っている場合、サービスや商品の募集や告知をしたいですよね。

    どんなことを書けば、良い結果が出るのか?

    その答えは、こんな記事です。

    感想を見せればいいのですね。

    そして、記事タイトルに注目。

    【現在350人】

    とあります。あと何人。何人が受講。など数字を書いておくと、更に強くなります。

    アメブロって、ちょっとした工夫で反応が上がるのですね。

    基礎的なことに、すごい武器があるわけです。

    ame20142

    このノウハウDVDでも、基礎だけど、効果がすごい部分を徹底的に解説しています。

     

     


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    ネット通販の売上を上げる方法

    ● ネット通販の売上を上げる方法

    まいどです。田渕です。ネット通販では、お客様が実際に手にとって、商品を見ることができません。

    もし、あなたが扱っている商品が、手に取らなくても説明だけで売れる場合は、写真は重要ではないです。

    例えば、私のホームページに有るDVDなんかはそうですね。

    dvdhp

    しかし、物自体を売る場合は、写真が重要です。

    例えば、こちらのブログの写真くらいのクオリティーがあると強いですね。

    同じ商品でも、写真の出来しだいで魅力的にも、そうじゃない状態にも見えてしまいます。

    写真を盛る必要はないですが、魅力的な写真を見せましょう。

    1:商品の魅力がわかるイメージ的な全景写真
    2:使用シーンがわかる写真
    3:各部のアップの写真

    こんな感じで1商品5枚位見せると効果的です。

    お客様目線で、お客様が見たい部分を全部見せると良いのです。

    売れる写真の撮り方を勉強していくと、売上は上がりますよー

     

     


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    イタリアンレストランのブログ集客記事とは?

    ● イタリアンレストランのブログ集客記事とは?

    まいどです。田渕です。イタリアンのレストラン、飲食店に行きたくなるブログ記事の書き方があります。

    私の行きつけの洋食屋さんの、この記事をご覧ください。

    お客様の口コミ、感想が食べログに満載ですね。

    食べログやぐるなびをしましょうという話ではないです。もちろん、飲食店では必須ではありますが。

    ブログでも、お客様の「おいしかった!」という感想が大切なのですね。

    アメブロベーシックセミナーのノウハウでも感想の重要性をお話しています。

    感想や口コミを見せて集客するのが基本です。あとは美味しそうな写真です。

    しかし、食事の写真がなくても、感想を見るといきたくなりますよ。

    感想をどんどん書いていくといいです。口頭で言われたことでも構いません。

     

     


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